danforthの生活

画像1 ‪100円寿司に感覚が毒されたか、久しぶりのお寿司だからか、値段が高く感じる。‬ ‪3人で12000円は普通だっけ?‬ ‪奢られた側だから良いけどなんだか高く感じる。‬ ‪もちろん美味しくいただきました。‬ ‪#寿司 #回転寿司
画像2 寿司ネタではなくメニューが皿に乗せて回ってるのは、回転寿司と呼んで良いのか?
画像3 カラオケ 分かる人は分かる絵。 まだ先は長いよ。
画像4 "大丈夫"という言葉の語源は知ってますか? "丈夫(立派)な男性(夫)がいて安心"という所から来てます。 "君の大丈夫になりたい"という歌詞の意味は、これを知らないとなんとなくしか意味が分からないと思う。 大丈夫?って崩れそうな君に言われるんじゃなくて、俺を頼って欲しい。頼れる男になりたい。ってこと。