見出し画像

僕の使命

テツさんからのお題 自分の使命

僕は自分の生き方を通して
人に生きる力を届ける事です!

基本的に自分の人生
オナニーだらけ、自己満足だらけ

皆んな好きに生きたらええやん
人生一回なんやし、って思って生きてきた

世の中にも人生一回きり、夢を持て、
そんな希望にも絶望にも感じる言葉は
溢れ落ちるほどありふれすぎている

昔は何かに挑戦しない人間が少し嫌いでした
でもその人には僕の想像もしていない苦しい経験や挫折を味わった人も沢山いて、

自分もこの人の立場で生きてきて
同じ経験をしたら軽々しく
挑戦しよう、夢を叶えようなんて
思えなかったかもしれない

親に虐待されて人を信じれなかったり
親が自殺したり、友達を交通事故で亡くしたり
学校で酷いイジメにあって自分の居場所なくしたり、挫折を繰り返して、自分に自信を持てなくなったり、沢山沢山キズをおって生きてる

そんな人がいる事を本間に知らなかった

雲の上には必ず太陽があったとしても
雨や雷の嵐ばかりじゃ
そこに本当に太陽があるって信じれる奴の方が絶対少ないと思う!

長くなりましたが、
絶望感を感じたり、鬱になったり
生きる事がこわくなって、死にたくなっても
今日1日頑張ろう!今日だけでいいから生きてみよう!^_^
俺達からでるエネルギーが皆んなに生きる力を届けれたらと、そんな無責任な愛で貴方の背中を支えたいです

心の底から泣き笑う未来の君に
生きててよかったと思える日に出会えるように

俺達のイベントに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?