見出し画像

9/20 日経先物

◯損益

損益

9/20は日銀の発表もあったから、日経先物あんまりしてない。でも植田さんの会見の後は円安方面に動いていたから、来週の先物がどうなるか楽しみです。
今日はCFDが主でした。ゴールドが取りやすかったなあ。ゴールド強いですね。今日もプラクティスして少しでも損失減らせる様にします。

◯トレード日記

日経先物マイクロ 5分足


◯買:37645 ロスカット:37515 利確:37650(+5)

  • ギャップ空けで始まると埋める事多いなあ。上向きの三角持ち合いになってた。三角持ち合いの割と上にローソク足が出てたから持ちたかったけど、お昼から日銀の政策金利発表だったので同値撤退した。その後、円高になって先物が下振れしたので撤退してて良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?