見出し画像

9/26 日経先物

◯損益

損益

今日はしっかり上がりましたね。最近マイナスだったので取れて安心しました。明日は総裁選なので、変動性が高くなりそう。どうなるかな〜?
最近、砂糖が凄く上昇してますね。押し目つけたら買ってみたい。日足で陽線ばかりで凄く取りたい…!ってなります。

◯トレード日記

日経マイクロ 5分足

買:38040 ロスカット:37930 利確:38495(+455)

  • 直近の高値を超えたので38040でエントリーした。価格が20EMAに一度もタッチせずに上昇。20EMAにタッチしたので一度利確した。MACDがデットクロス後に利確したら(38550)、もう少し利益取れたかなあ。

買:38560 ロスカット:38430 利確:38900(+340)

  • しっかりとした陽線だから買ったけど、正直ここじゃなかったなあ。エントリするなら、MACDがゴールデンクロスしたか確認してから入れば良かった。ロスカットしなかったけど、200EMAまで押されて反省。利確するのも含み益があったから、長く持ちすぎた。同じことしてる….。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?