見出し画像

ベニスの恋人って映画がありました


ベニスの恋人って映画がありました

ベネチアのカーニバルという有名なお祭りもあります。

これ違う街なの?って思ってる人もいるでしょうが。

ベニスはベネチアの英語です。

私ベネチアには行ったことがないんです

ミラノからは電車で2時間半ほど。

そんな遠くないんですが、

仕事となるとわんさか詰め込んで行くのでとにかく自由時間がなくて

でも早く行かないとこの街沈んじゃうんです

2019年の大雨の際も被害は甚大で、

1.85mも浸水した記録が残ってます。

有名なサンマルコ寺院もかなり浸水したようで、

1200年の間に6度の浸水が記録されていて

そのうち4度がこの20年の間に起こっているそうです。

温暖化の影響なんでしょうが。

のんびりゴンドラ乗ってる場合ではなさそうですね〜

http://www.dandy-daddy.club/

#ベネツィア

#ベニスの恋人

#水上都市

#ゴンドラ

#メンズファッション

#オーダースーツ

#コーディネート

#お洒落

#レディースオーダースーツ

#媚びない女性

#オンナマエあげよう

#カッコいい女性

#強い女性

#母は強し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?