なんとなく始めたnote

2021/12/8 6:37

バイト先の、某コンビニエンスストアの休憩室で21歳の私がnoteをはじめた。

特にビジネス的に始めたわけじゃなくて、

ごく稀に、自分の想いを文字に書き出したくなる時があって、今がそれです。

誰かが見てくれるのかなとワクワクな気持ちと

別に見られなくてもいいしとひとりよがりな気持ちが入り混じってます。

もし見てくれたら、フォローよろしくお願いします

とか暑がましい事はまだ言えないけど

何か活動に繋げられたらいいなと思います。

自己紹介をすると、

名無 弾(ななし だん)
2000年8月29日生まれ
三重県出身・東京在住
17ライバー

こんな感じです

今の目標は、日比谷音楽堂でワンマンライブをすることです。

noteをきっかけに知ってもらえる機会があれば嬉しいなあ

ほのぼのと投稿していきますよろしくお願いいたします

(とか言って1週間とかで辞めたら笑える)

名無弾が少しでも多くの方に知って貰えますように🙏🏻

初投稿はこれでしめます

ドゥン

名無弾のsns

YouTube↓

Instagram↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?