見出し画像

ある日天使に出会った話

こんにちは。だんぼです。


ハッピ〜メリ〜クリスマス🎄イブ〜🎄

ということで、クリスマスにちなんで新米Stayっ子の私が、天使に出会った話しします。(ちなんだ?ちなんでる?ちなんでるよね)

今日は思いつくままささっと書きます。

もっと練ってから出せや❗という方、飴ちゃんあげるので大目に見て(汗)🍬


先輩Stayの皆様がよく仰っていますが、今年はStay人口が大爆発した年ですね、、、!!!

つまり私は大海流に乗って流れ着いたウミガメ、というところです。(なんやそれ)


スミマセン 。                                                               海流に乗ったウミガメの下りは、正直前から考えてました。ちょっとうまいこと言ってるやん、って思っちゃって、テヘ★(震)(怯)(土下座)


皆さんは、どんなきっかけでStrayKidsに出会い、沼にドボンしたのでしょうか?🔅


〜だんぼの場合〜

画像1


あれは、6月の末でした。

いつものように何気なくインスタグラムを開いてぼーっと見てました。

自分の趣味嗜好バレバレの検索ページの欄あるじゃないですか(そうそう、それです)                     そこを見てたんですよ。

ん〜かわいいネイルないかな〜とかいってスクロールしてたと思います。

ん?今なんかおったな?


私は何者かが私のスクリーンを通過したのを察知し、画面を上から下にスクロールし直したんです。

そしたらそこにいたのが、


これ↓↓↓


画像2

画像3

(実際は動画です。モグモグの動画)

え、え、?

何これ?人間?ハムスター?どっち?

てか誰????????????


もうパニックですよ。だってさ?こんなかわいい子が急に私のインスタグラムにあらわれて急にもぐもぐしてんたもん

初見で私はその動画の再生回数を3回増やしたのを覚えています。飽きないんです。ずっと見ていられる。


魔法にかけられたようにその動画を見ていると、投稿者様の文章欄にこう書いてありました。

#StrayKids #스트레이키즈

#Han jisung #HAN #한 지성 #한

         (ちょっとうろ覚えだけどたしかこんなん)


ほほ〜?知ってるよ?JYPのStrayKidsくん達、おばさん知ってますよ?( ◜◡◝ )

バンチャンさんとヒョンジン君は知ってました、   (バンはサナちゃんと仲いいつながりて)             (ヒョンジンはお顔がインパクトあるので)

で、ハンジソンくんって誰?教えて?


そして私はオタクの強〜い味方YouTubeへと瞬間移動するわけです。

そしてでてきた動画がこちら。

画像4

画像5

画像6

え、、、、、ヲタク?

この子ママム姉さんのヲタクなの?

もうそっから未知との遭遇ニムのアカウントを公式アカウントより早くチャンネル登録した私は永遠にジソンくんのりアクション芸を堪能しました。通学電車で。


それ、あれよあれよとしてる間に気づけばこんなストーリー載せてます。

画像7

これ、リノヒョンやん。



今日も私の独り言を独り言じゃなくしてくれてありがとうございます。

今回は本当にさらっと、さらさらっと書いてしまいました。暇だったので許してください。

それでは👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?