見出し画像

取り留めもない話 1


てれてれてれてん、てれれれれれれ〜🎶🎍🎊
あけましておめでとうございます
こんにちは。だんぼです。


ふとね、思ったんですよ。                                        

どうしてこんなにもハマってしまったのだろうか?

StrayKidsに


画像6

何言ってんだよ、そんなん決まってんダロ❣️

家に誘われるからだよぉ❗❗❗❗❗


2021も茶番は多めでお送りする予定です。
ウリチブの亡霊会員としても生きていくつもりですし、皆様今年もよろしくお願いしますね😘


話戻しますね( '-^ )✩⡱

いや、だってね?キッズに出会う前もゴリゴリに推しがいて、幸せなオタク生活を送っていたんですよ。このままずっと側で応援していたいな、見守っていたいなって思って毎日生きてましたよ。

それなのに今じゃもうジソンくん〜❗❗って毎日言うてるおいら…………………。

怖い。すごく怖い。                                                 私がスキズにドボンした話は前回さらりと流しそうめんのごとくお話しさせていただきましたが、それにしてもあの動画一本でなぜ心を掴まれてしまった?なぜ、狂ったようにハンジソンへの愛を叫び激重感情を抱きながらキッズたちの過去映像を見漁っては泣きキャプチャーしてはツイートし、、、

こえぇのよ、こちとらも、自分が一番こえぇのよ


絶対に何か秘密があるに違いない。


ストレ〜キッズ、何か絶対に隠している。ヲレ達ポタクが一度足を突っ込めば抜けない仕組みがどこかにある。

様々な説を検証していく回です。


(なんやそれ)

まぁ?このnoteを書き終える頃には書いている私も読んでくださっている皆様もキッズ沼の謎が解けていることでしょうね。(フラグです。)じゃ、早速行きましょうか★


てれててっ てれててっ てーてーん❗

画像1

(やってみたかった、。やってみたかったのよあたしだって、、、、❗❗許してよ❗)


"自主制作アイドル"今のK-POPならそう珍しくありません。まぁ、私がK-POP界全体を語るには知識がなさすぎるので、あれですけど、(あれ)

'オッシが作詞に携わったですって⁉️'
'え、いつの間に作曲できるようになったの⁉️  ' 'オシが作ったなんて…もうこの曲は宝物だわ…😭'

作詞作曲の欄にメンバーの名前が入ってると、なんというか、誇らしい気持ちになります。その気持ちは経験したことがございました。ワタクシも。


それがどうよ。StrayKids 。  一筋縄ではいきませんよって。                                 

(3RACHA)って何者やねん❗❗❗❗
全部やんか❗全部ラチャやんか❗どない❗❗

(※褒めています)

画像2

画像3

画像4

ほんでなに、しれっと、しれっと入ってくるやんか!(3RACHA)ってついてないだけで、他のみんなの名前もしれっと❗❗❗しれっとよ❗❗

(※すごく褒めています)

バンちゃんが作ったトラックにあわせて、2:2:2:2で曲作るTwo Kids Songなんていうコンテンツ、どゆことやねん、貴族の遊びならぬ実力派お化けたちの遊び。

怖。こんなにゴリゴリの自主制作やったら『俺ら自分で作ってまっせ〜ほいほい💃』くらいしたって嫌われませんよ。ええ。


画像7


でもやっぱり3RACHA。いつも本当にありがとう。私は6時間でBackdoorを作るあなた達に出会ったけれども、デビューから、その前も、寝る間を惜しんで作曲して来たことを、その過程を大切にしたいと日々思っています。

昔は楽しくて挑戦していただけの曲作りが時には足枷になってしまったこともあるかもしれません。それでもこうやって今も私達に音楽を届けてくれてありがとう。うん。卒業式ですか?

私いつか、もっと彼らのことを知って、stayとしてレベルアップした暁には3RACHAについて書きたいなって思ってるんですよ。先の話です。

画像8


んもぅ!程々にしてよ、はい検証。


〜5分休憩〜

画像13




おかえりなさい。次行きますよっ★

てれててっ てれててっ t…………………黙

画像5

これは論破する自信があります。                            いや、他グルの皆様から多大なる反感を買いそうなので論破はしません。自慢させてください。          StrayKidsとStayのいちゃこきぶり。失礼します。

キッズってえ、あたしたち(STAY)のことが好きすぎるんすよぉ(大声)

 

まずオタク側が、消化しきれなくなりそうな量のコンテンツ。

⁂TOPICS ⁂
❁ VLIVE 個人特番やケミ特番がシリーズ化
❁SKZ-RECORD   SKZ-PLAYER
❁bubbleという薬 (ヤク)
❁インスタグラムを鬼投稿する現代っ子
❁書ききれませんでした。諦めます。              

すとれ〜きっずの運営なりメンバーなり、やたらナンバリングしたがる。やたらシリーズ化したがる。もしかしてオタクか?

(※もちろん褒めてます)

画像9

リーダーの背中を見て育った息子が

画像10

画像11

ナンバリングしだすのなんか可愛くて食べちゃいますからね、ほんと、もぐもぐ。

画像12

これは一部を抜粋してますけど、デビュー5年目ですか?って量の再生リストありますからね。どんだけ有能ですか?キッズ本部。ありがとうございます。とっても見やすいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 


まぁ、コンテンツの量は伝わったとしてbubbleっていう革命的課金コンテンツについてちょっとだけ話しますね、ほんとにちょっとだけ。

この前、旦那がいるにもかかわらず5人の元カレから一気に連絡が来たんですよ。しかも元カレ1からきたボイスメッセージに元カレ2〜5と思われる声も入ってて、元カレたち、集まって復縁会合開いてたんですよね。

どんだけ私に未練あるワケ?困っちゃう……。

画像14




しまいにゃインスタグラムが鬼投稿すぎてStayが1ヶ月に獲得したセルカ投稿でメンバーごとに競わせる始末よ。有能すぎるオタク達だわ本当…

#lovestayって使ってくる子だっているんですよ…かわいいでしょ……あたしらもloveだっつ〜の💖そんなヒョンジンは(あ、名前出していくスタイルなんだ)カメラマンとしても活躍してくれていますし?

文字数制限がないことをいいことに(言い方)私達に長文で気持ちを伝えてくれるメンバーもいます。大好きです。

変なフィルターを使いこなすヒョンだっているしセルカを上げるだけで祭りが開催されるヒョンもいます。

画像15

この顔いかんと思う。


まぁ何が言いたいかって、

コンテンツが出る日には                                           『今日は夜まで起きててね💖』

ステージや番組に出た日には                                   『今日の僕どうだった?見た?ねえ見た?』                  

戦に出かける前は                                                     『心配しないで、俺ららしくやってくるよ』   


彼氏だよってこと。

こんな距離感で、毎日生きてるオタクが幸せで幸せでちょっと自慢しちゃったよ、

StrayKidsとStayはずぶずぶの関係  はい、検証


〜30分休憩〜

 

画像16

あ、大丈夫そうですか?ちゃんと休憩しました?一気に読むと眼球がカピカピになっちゃいますよね(汗)

それでは行きましょう、最後の説です★


てれててっt……黙黙

画像17

え、さっきStrayKids とStayがずぶずぶなの証明したばっかりですやんか。

そうです。Stayが勝てないもの、それは

メンバー感に生じる愛と絆の物語


ということでなんとこちらは次回へ続く、です。

(え?)

そうですお察しの通りこの説は今残っているあたしのHPでは立証することができませんので、次回へぶん投げました。今回のnoteは『取り留めもない話』シリーズでお送りします(あっ!シリーズ化しだした!このオタク!シリーズ化しだしたぞ❗❗❗)

ついにケミ研究の結果を掘り起こすときがきたのでは……………と思っています。まだまだですが、現時点で美味しいケミたちをたくさん記録できたらいいな、って思ってます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

画像18

画像19

画像20

(↑次回を彩る予定のゲスト)
※筆者の気分によってゲストが変わる場合は十分にございます。


あれ、たしか、このnoteって『なんでキッズにはまっちゃったんだろう?』って話でしたよね?何この終わり方。

いいんです。取り留めもない話なので。

徒然なるままに書きます(言い訳)


それでは!

私の独り言を独り言じゃなくしてくれてありがとうございます🎶


            おしまい☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?