見出し画像

取り留めもない話 3


こんにちは〜!だんぼで〜す!

ここ最近真面目なnoteをたくさん書いていたので、なんとなく気分もおセンチメンタルになっておりましたね…(汗)

そんなときはこちら!取り留めもない話シリーズですね!!!!!!ゆっふ〜!!!!!今日は皆さん、『尊い』ボタンを用意していただいて、早押しクイズ番組のごとく、バシンバシンと叩きながら参りましょう〜♪   れっつ〜ご〜❗❗❗❗❗🚃💓💓


さぁ、お気づきですか?お気づきですね。

どーん

画像1

画像2

どうする?はやない?出番


仕方ない、これも運命だ。

おそおしぷしお〜!
マーガリンズのお二人です〜!

うわぁ〜〜〜何を書こうかな、"良”モーメントが多すぎてなにから書いていいかわかりませんね!!!!


そもそも、

なんで、マーガリンズになったの?

というところから、掘り起こして見ますね🐘

それはマイペ期の、SHOW CHAMPION ビハインド映像での出来事だそうで、、、ほわわわ〜ん💭

画像3

画像4

🐿『今回のアルバムはどうですか?』
🐶『なんで服真似するんですか?』

画像5

🦙マーガリンだ〜ㅋㅋㅋㅋ


というわけらしいんですよ。確かに黄色い。
でも一個だけ言わせてほしい。………あったやん、他にも、レモン🍋だとか?はちみつ🍯だとか?なんで、マーガリン🧈?

いや、かわいい、可愛いんですけどね⁉️
でも言わせてほしい

これはファンヒョンジンに問題があると思う❗

(いや、正直この映像にヒョンジンが出てくるわけではないのですが、声が、ヒョンジンだとおもうんですよね❗そうですよね⁉️有識者さん‼️)

というわけで、私は二人のことをマーガリンズ、と呼んでいます。

↓こちらは、私のソジュハンチングが探してきてくれた元動画です☺(ありがとう💌)

↓そしてこちらはその日のマイペステージ🥺(本当にありがとう😻💌)


でも正直ケミ名なんて人それぞれですよね!みなさんもお好きな呼び方があるかと思います!!
いいんですよ別に、内緒でジンソンのことをくしょがきズと言っても!内緒でね!☻

画像6

しまった、ヒョンジンさん、あなたの出番ではありませんよ。今日はマーガリンズの回なのでね❗

実力派怪物マーガリンズ

まぁここからですよね、そうですよね、マーガリンズがデュエットする度に建国してますからね、あんなのは。

そのイチ
ジソンくんがギターを弾きスンミンが歌う
feel special / TWICE  なんて、まぁ〜贅沢ですよ
そもそもフィルスペが神曲でイントロだけで泣いちまうのに(onceの人格)スンミンだけの暖かくて青空みたいな声が奏でたらもう、それは、それは、、、、、。

画像7

公式のやつはお得意の『この動画はお住いの国では公開されていません。』なので載せられませんが、誰かしらが載せてくださってるので…ゴニョゴニョ検索すればすぐゴニョゴニョ…   見てみてくださいね♪
ABEMAとかにもあるんかな???

そのニ
Congratulations / Day6 のカバーですよ、ちょ、いいですか?ちょっとお時間頂いていいですか?

ほんっっとにねぇ❗❗❗この歌をこの二人でやるのが❗❗❗だめって❗❗言うてます❗❗

そもそもこの歌が❗歌詞が❗
ざっと要約すると『時間を置こう』と彼女に言われて、言葉の通り、心を痛めながら待ってたのに彼女が他の男と付き合い始めちゃって、"なんだよ、すげえな、お前、"と、行き場のない怒りや後悔や未練を歌ってる歌なんですけど、(要約が世界一ど下手で私もみなさんもびっくり!!!)

感性爆発系ボーカルと叙情系ラッパーが歌うCongratulations良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗❗

ジソンくんが、『どう?その男は僕よりマシ?そいつが僕との記憶、消してくれたんだ?』って言ってくるし
スンミンが『何で僕の元を去った君の幸せ願わなきゃいけないんだよ、願うもんか』
って言ってんのまぢむりじぃ〜〜〜〜❗❗❗

つまり2番からはも〜〜あたしの中の"女"が目を覚ましますね、きぃ〜❗❗❗❗(今までのnoteの中で一番気持ち悪ぃよぉ私🥺汗)

でも絶対に私は元カノにひどいことされて未練たらたらで自暴自棄のジソンくんをずっとそばで見守る幼なじみ(ジソンくんのことが好き)をやるので‼️えぇ〜んジソンくん私が幸せにするよう😭❗

そのサン
ウリチブで世界制するとこは見ました?

画像8

やだ、もうこの画像おいただけで、ドキドキときめきがとまらない❗やだ❗すき❗(若干コングラッチュレイションのキモオタ人格を引きずっています。)

いやでも本当にかっこいいよなぁ、やばい、久々にキメてしまった。毎秒がいい。全員がいい。

それにしてもスンミンの白シャツスラックスはあかんやろおて、ナイショの話ですけど、ココだけの話、ですよ、スンミンチッケムを一番再生しました。ゴニョゴニョ

まぁそれはさておき、普通にこんないい男と距離おいてる間に他の男のところに行く女の気持ちがちっともわからない❗❗(でました、コングラッチュレイションの女のじんk…)1分33秒からとにかくマーガリンズが世界統一しまくるのでこれは後世に語り継ぐべきだと思ふ。(ふ)


え〜もう、もう一個だけいいですか?🥺


そのヨン
District9なんですけど、ここ、ここ良すぎません?

画像9

画像10

この動画だと2分50秒あたりからです☺(にしても始まりのハニビニ決まりすぎててほんとやだ、キッズ名物メインラッパーで皮切り)(まーとりょしかぁ)

ハイトーンや中音担当の二人がこんなに低い声出してこっちのことめちゃくちゃ睨んで
『straykids everywher all around the world』
『さまよってないでここにきなよ』
とか言うてんのなにぃ〜〜〜ほんと、なにぃ〜!

いいですね、マーガリンズに統一される世界。
住みます❗❗❗❗

画像11

やばい、思ったよりなげぇっぞぉ〜🌍


大丈夫ですよ、取り留めはないのがこのシリーズのいいところなのでね✌

画像12

(ウィキペディア先生がそう言ってました❗)

あ、じゃあいいですか⁉️ここからは私のマーガリンズ 好き❗モーメント集繰り広げていいですか⁉️ありがとうございます‼️(本日は楽しいnoteなのでテンションはブチアゲ⤴️でいきます。)


ハンバーガーを持っていって一緒に食べるジソン

画像13

画像14

はぁぁぁぁぁ良すぎる!良い!すごく良い!二枚目の絵面良すぎて泣いちゃう!!!!!

私トカでこのシーンを見てもうマーガリンズの民になっちゃったんですよね、なんとも言えない同い年のこのフラットな空間、他愛もない話をしてガハガハと笑う二人が尊すぎて、はい、尊い〜
(そういえば尊いボタン用意してもらったんだった!汗)(ここです!押すタイミングここです!はい!バシンバシン!)


ベクドア応援法がアツい❗

画像15

いや〜〜〜〜〜この写真もよく乱用しますかあいいの、もうかあ〜いいの、いいですよねこの二人三脚方式の応援法伝授❗実に素晴らしい❗

FCコンテンツのほうでは、二人がマーガリンズと名乗り、腕の間でくるくるするのを打ち合わせしてたみたいなんです、ぴぇ〜きゃわいすぎるやんか〜〜〜〜〜💌(ソジュハンチングに教えてもらいました♡コマウォ♡♡)

画像16

画像17


よくスンミンに餌付けされてます

画像18

(最近GIFを、載せられるということを知り、早速作って参りました。)

画像19

画像20

はい、カワイイネ。そろそろパンが焼ける頃だからマーガリンでも塗って食べちゃおう❗(嘘)(チョコレート食べてます)(すみません。)


財布事件

2KR+1の00ズwithout  ピリちゃん回

画像25

画像25

画像26

いや、ハンジソンが完全に悪くて草

普段からあまりにも片付けないジソンくんにある朝『片付けなよ』といったらジソンくんに革財布を投げつけられたっていうね、いや、草生える前の土❗❗❗❗

スンミン優しすぎて、色々疲れてるのにあのタイミングで言った僕も悪かったとか言うてるのであたしゃ頭があがりませんよ(関係ない人)

…いいですよね、アイドルグループの喧嘩エピソード、そりゃあ毎日生活してたら喧嘩もするよなぁ…

いや、喧嘩じゃないか。スンミン先生、いつもありがとう。

画像22

画像23

画像26

でしょうね。


どうしよう、とまらない。やばい、ケミごとに差がでてしまう、汗、汗マーガリンズ好きなのバレてる、多分バレてる、汗

まだ、マーガリンズの2KRでハンくんが『誕生日プレゼントもらったのにあげられなくてごめん』つて言ったら、『そんなこともあるよ、お前は忙しいから』『気持ちを込めて選んでくれたものなら何でも嬉しい』『手紙がほしい』という、仏のようなスンミンとか、寝てるジソンくんの口にホッピングシャワーとミンチョアイス突っ込んだ話とか、、、、、、心優しい二人のかわいらしいエピソード、たくさんあって泣いちゃいますね……



でもちょっともう疲れちゃったから終わろっと。
     (身勝手なnoteランキング1位❗)


はぁ、ついにマーガリンズの好き!を1つの記事にまとめることができたみたいで、すごくスッキリしました!私が!☻(私が)

とんでもなく自己満足noteになっちゃいましたが、取り留めのない話シリーズはこんな感じでこれからも私の好きなようにのびのび書いていくnoteになると思われます😆❣️

もしもここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、それはもう、今食べてるガーナチョコレート、わけてあげます🥺💌(チョーシこくな!)


🌻追記🌻
なんと、今回で10作目のnoteだったみたいです💌
いつも読んでくださる方も、たまたま足を運んでくださった方も、とにかく今この文を読んでくれているそこのあなた〜!!!!!
すーーごく嬉しいです🍓ありがとうございます!!!

本当に好き勝手私の心の中を整理するように文を作って、それを誰かが読んでくださって、スキ!や、感想を何かしらの方法で伝えてくださる方がいてくれることが、あまりにも幸せで、ありがたいことだなぁ…としみじみ、しております☺💭

これからもMy paceでのびのびとnoteできたらなぁ〜!と思ってるので、よかったらまた遊びに来てください☻

今日も私の独り言を独り言じゃなくしてくださってありがとうございます。

それでは👋

画像29

画像28

画像29

画像30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?