見出し画像

取り留めもない話 2


こんにちは。だんぼです。


"取り留めもない"と言っておけば、何を書いても許されそうな感じがして、結構気に入っているの、ココだけの話ですよ。うふふ


今日も私のnoteに足を運んでくださり、ありがとうございます☻

画像1

覚えてますか?
私は半分忘れていました。

"ファンへのマウント"と表しましたがキッズがそれぞれメンバー感で紡ぐ愛と絆の物語(現在進行形)を、見つけ次第検挙していくnoteをいくつかシリーズ化しようとしています。(めげるまで)

ここで過去を振り返るのは心苦しいのですが、確か前回の無責任だんぼさんが『次回のゲストは?★』みたいなこと言ってましたね、
まぁ〜初回の癖に制作費大奮発。ソコンイェズ、チャンリクス、ミソ、王手企業ばっっっかり。おたんちんめ。膨大なモーメントにやる気が落ちかけていたところに、、

タイミングよくシーグリが我が家に届き、中にステキなステッカーロールを見つけたので、気持ちを新たに、抽選してみました🧑🏼‍🍳

画像2

画像3

ほらよっと。

あら、リノビニ。

じゃあ、前回の無責任だんぼをフル無視して
リノビニの話しようっと。( ⍤ )

⚠あ、先に言っておきますが、私、仙人STAY(褒めています)ではないので、皆さんにここのケミがすごい!!とか紹介できる身分ではございません。
⚠私の『主観』で、二人の愛と絆の物語、いいなぁ、って言うことをおしゃべりしますから、皆様も『あぁ〜それ、いいよねわかる、』『でもこんなおいしい物語もあるんだけど、聞く?』の精神でお願いしますね!

それでは、れっつ、ご〜 🚃🔅

画像5

画像18

はじめに

リノビニって、何がいいかって、98年生と99年生がグループに一人しかいないことだと思うんですよ。

画像5

ほらみてみて、グループ内に同年代のメンバーはいない、けど、お兄ちゃんと弟がいる のがリノビニですよ❗❗❗(こじつけの天才と呼んで)

日本の感覚だと、"1つ違うだけ"なんですけど、K-POPにハマるとあら不思議"されど1つ違い"になるんですねぇ、不思議だ!だからこそ、チング(ここでは同年代の意)ってとっても大切なソウルメイトになるんです。(わたし調べ)

長男とコンコンジュ4人に挟まれた二人、一番チングに近くてだけど弟でありお兄ちゃんである二人のケミはその時々でいろんな顔を見せてくれるので、良、だと思います。

そして運動ズのメンバーであり、Oヒョンズでもあり…(尚、2つのケミのメンバーは同じ🐺🐰🐖🐇)   ふんふん、なるほどね


画像6

ソチャンビン、赤ちゃん返りしがち

普段から、愛嬌の多いチャンビンくんですが、なんとな〜くイメージが『弟へのダル絡み』って感じしません? 私はしてたんですけど、

ヒョンの腕に包まれてニヤけるソチャンビン!
かあわいい!ニコニコ赤ちゃんじゃないか!


画像7

画像8

画像9

ドイツでルームシェアするリノビニ
チャンビンがルームサービスに失敗して拗ねたやつなんかも、存分に赤ちゃんやんか。
三枚目の白い物体、チャンビンだよ、お布団かぶってすねちゃったソチャンビン。がはは。

画像10

おんなじ日に『ひょおん、ここから出してぇ』って甘えるソチャンビンもいたね。

3男だし、弟たちの面倒を見るのも好きだから、真剣な顔して悩みを聞いてあげるソチャンビンとか、弟に『ちゅ〜してぇ!』って愛嬌振りまくソチャンビンをよく見ますが、ヒョンに"弟として"甘えるソチャンビン、すごくいいですね。(ジソンペンより)

これは余談ですが、チャンビンくんにとってのヒョンって、バンチャンとリノヒョンの二人いるわけですが、やっぱりバンチャンってさ、チャンビンにとってはもちろん、ヒョンだけど、なんていうんかな、3RACHAだからこそというか、これはまたこの二人のケミが抽選で当たった時にお話したいのですが、『甘える』っていう感じじゃないんだよなあ、、って(個人の見解
だからチャンビンくんにとってのリノヒョンって本当のお兄ちゃんっていったら、あれですが、いいなぁ、って思いません?
ちくしょう〜!心に伝えたいことはあるんですけど、言葉にできなかった。残念。しくしく。


画像11

さすがリノヒョン、ダル絡み、お手の物

チャンビンにちゅ〜を断られ泣き

画像12

チャンビンに無視された!と言って泣きます。

画像13

画像14

うわ、うわうわ!どっちがお兄ちゃんかわからない!

まぁリノヒョンは誰のケミとでもいい意味で変わらないところがあると思っているので、これはもしかしたらチャンビンに限ったことではないのかもしれないんですけど(汗)
これはそのうち鮮度が命の文豪STAYが書き起こすことでしょうから、丸投げしましょう。


リノビニと言ったら…

画像15

【ミッションと同時にラップ初挑戦のミンホ】

画像16

画像17

【チャンビン『もっと強く!』『拍子!』】

脱落危機メンバーを3チームに別れて助けるミッションで、

チャンビン、リノ、フィリックスでGLOWをやることになった時、チャンビンが懸命にリノのラップを見ている姿が本当に印象的です。

本番後に手を握るチャンビンも、もう一つ前のミッションでラップを急にやらされたときに小さな声で助けるチャンビンも…。あちこちにリノビニモーメントがありますね…

画像19

画像20

いやぁ………良かったですねリノビニの愛と絆の物語(?)
今回リノビニを抽選であててから、(抽選って言うの気に入ってるんだね、だんぼ)主にトーカーを二人に注目して旅してきたんですけど、そもそもジソンペンだということもあったので、ジソンくんにフォーカスがいきがちだったんですよね、
改めて、リノビニ脳でトーカーを見るとそこらじゅうにあるわけではないのに見つけてしまったときの幸福感、、、たるやたるや!

このnoteを読んでくださっている方で、リノビニ専攻の方がいらっしゃったら、まだ、こんな美味しいリノビニあんのによぉ、となっていることでしょう!未熟で申し訳ございません!

ジソンペンからみたリノビニはこんな感じでした(急に締め始める)

兎にも角にも、絶妙な一個違いケミで、ちょっぴりレア?なリノビニ、かっぱえびせんみたいなやみつき感です。『もう少し食べたい…!』となる量までも、かっぱえびせん。

私にとって実に楽しいリノビニ回でした❗
また次の取り留めもない話シリーズで、抽選で当てたケミを旅しに行きたいと思います、

今日も私の独り言を独り言じゃ無くしてくれて、ありがとうございます。

ではまた👋

画像21

画像22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?