見出し画像

白紙の日記(05/26)

思うようにことが進まない日々
中途半端な制限のおかげで全てが中途半端になる
それを避けたいために最近は自由にやってる、自分ファースト、でも思いやる気持ちもある、自分が1番そうしたいから.だから今日も早く寝る

最近はニキビが悪化してきたのが悩みです.夏だからでしょうか.ストレスでしょうか、原因ははっきりとしません、何にせようざいです.
そういえば食生活も荒れてきたような気もします、ちゃんと約束を守りましょう.
1、超加工食品は自ら手にはしない
2、食べていいお菓子はチョコレートだけ!チョコ菓子はアウト!
3、食べていい時間は13:00~22:00の間だけ!

特に二つ目が守れていない気がする、チョコがしを何となくいいやと思って食べてしまっている、自制しよう

考えることがが多いというか片っぱしから気になって考えてしまうので時間も処理能力も何もかもが足りない
でも考えることは好きだからやめないし、考えることをやめたら生きている価値は半減すると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?