見出し画像

変わりたい

はじめまして。

京都で大学3年生やってます。みなこと申します。

私には好きな人がいてて、それは夢にも出てくるほど。

ただ、コロナ期間にて彼は実家に帰っています。

まあ、片思いで脈無しなんですけどね(笑)

どうりで私の容姿は164センチの65キロ。いわゆる小太りです。。。

今日は9月5日。

今まで成功した事がないダイエット。

目標3ヶ月で10キロは痩せたいな。。。

絶対両思いなりたい。もっと自分に自信を持ちたい。

これを記録にして、

いづれは自分の成功体験が誰かの背中を押せるようになりたい。

おこがましいかな笑

まあいいや。

10キロ痩せるまでノート書き続けます。

お付き合い宜しくお願いします*