歌詞「やまびこ」

シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ。
何も壊れない風が吹いた
小さな君の小さな寝息
たよりに手探り 髪を撫でた

咲いた咲いた、チューリップの花が。
ならんだ寝顔がきれいだな
可愛い君の可愛い寝息
僕の鼻先 そっと撫でた

実は全部夢でした、お伽話って言われても
あぁやっぱりかって思うよ
それくらいの奇跡

毎日どこかで誰かが消えていくから
大事なことに嫌でも気付いてしまう
本当は決まっている場所に真っ直ぐ行くだけ
凄い速さで だから呼ぶよ 君も呼んでね

だんだん目が慣れてもやっぱり遠くにいるみたい
それで良い どうか僕より遠くへ
色々あるようでただ真っ直ぐ行くだけ
答え合わせで気付くよ それくらいの軌跡

毎日どこかで誰かが消えていくから
大事なことに嫌でも気付いてしまう
本当は決まっている場所に真っ直ぐ行くだけ
凄い速さで だから呼ぶよ 君も呼んでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?