dancing 45 ★ クリーニング

めっちゃ久々に更新。
半年ぶりぶり。

最後に記事を更新したのが3月。
多忙のせいか、たまたまそういう波が来たのか、慢性的な吐き気でダウンしてたのを覚えている。
そこから何となく書かなくなっていたけど、これまた何となく再開してみた。

まあ、ぼちぼちやろう。

この半年間を思い出してみる。
・車を買い
・コロナに罹患し
・息子が1歳になった

トピックにしてみると何ともまあ寂しいものだが、それでも細々と、色々とあったもんだ。
思い出しながら、少しずつ書いていこう。

ところで最近の大きな出来事といえば、第二子が我々夫婦のところにやってきたこと。
予定月は4月。その頃、上の子はまだ1歳8ヶ月。
不安ばかりが先立ってしまい、嬉しい気持ちは半歩後ろから見ているのが正直なところ。

なんとかやってくしかない。
なんとかなる。を合言葉にして、まだまだ食らいついていくんでヨロしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?