dancing 51 ★ アレのアレ

阪神が38年振りに日本一になった。
阪神て結構強いイメージだったけど、そんなに久々だったのね。
鈴虫の声が秋を知らせるように、野球好きの友達が色めき立っているのを見ると何となく季節を感じる。日本シリーズが終われば、もう年末も近い。

つらつら書くか。

◯トヨタのライズ
ようやく納車に。
生まれて初めて、自分で新車を購入した。
親→兄からさらにお下がりで貰ったインプレッサは23万キロでフィニッシュ。本当によく頑張った。

◯バンドの大会
雫石で開催されたオリジナル曲オンリーのバンド大会に出場。
我々shat、まさかの優勝。
バンドやってて「1位」を貰ったのは初めてだ。
ライブって基本的に夕方〜からやるので、子育てしながらだと結構キツイ。
昼間のライブに出たい。学祭に呼んでほしい。

◯息子の成長
エグいほどに日々進化している。
嬉しい反面、体力が追いつかなくなっている。
なんか歩きそうだなーと思っていたら、ある日突然めちゃくちゃ歩き出した。
日がな一日、部屋の中をウロウロしている。
可愛い。


何となく、次は何しようかと考える。
やりたいことの前に、やらなきゃなことに忙殺されかけている。

だからこそ、何かやろう。
とりあえずバンドだ。音源をもう少し増やして、ちっちゃいけどアルバムにしたい。
そんでAppleミュージックに載せよう。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?