ギターをやってます。

ほんとにそれだけなのですが、ギターをやってます。
機材はIbanezのAZに、zoomのg3Xn。

竿同じ人は結構Twitterで見かけます。polyphiaのTimをはじめプロも多く、最近バズってたyukirieさんなどめちゃくちゃ上手い人が多いです。
AZは名竿です。音がいい。
大学の軽音界隈にはチョイスがいいとよく言われました。塗装もdebというデザインで、ありそうであまり見ないタイプでかなりオシャンティです。
自分の竿が1番好きでいられるのが1番幸せです。

足元はまだ幼いです。
g11がほしいなぁ思いながら、数ヶ月経ちましたが、コロナで収入が下がり、貯金計画がぶっ壊れたので、まだ購入の目処が立ちませんorg
あと友人から頂いたインターフェースUR242を使っています。たまに録音しますがムズいですあれ。
普段アンプを使って音出してるので、それと比べて音圧が出しにくいのと、あと撮ったのを聞く、振り返りが辛い。
そんな感じ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?