見出し画像

月曜日データオブマスターホース一覧

ご覧頂きありがとうございます。

予め断っておきます!
今回はDOM馬一覧のみです!

こちらのノートでは主に日曜日の重賞レースの予想を多角的にデータ分析し、その分析結果を指数化した『だんちょーデータ指数(以下DD指数)』を用いて馬券予想を組み立てています。
DD指数の点数による考え方は以下の通り。

90点以上=馬券対象、複勝圏内可能
120~159点=連対可能、複勝圏内の期待大
160点以上=連対期待大、勝利可能

また、DD指数上位3頭から2頭以上馬券に絡む可能性が高いのも大きな特徴の1つなので、是非予想の参考にして頂ければと思います。

指数1位となった馬を鉄板軸として『データオブマスターホース(以下DOM馬)』と銘打っております。
DOM馬は年間を通しておおよそ勝率30% 連対率50% 複勝率70%を誇るだんちょー自信の軸馬です。

基本的に馬券予想は日曜日の重賞のみですが、DOM馬は日曜日の全てのレースを対象に公開致しますので、馬券の軸としてお役立て下さい。

また、予想印の序列はトップ評価から◎(◉※1)→○→▲→(★※2)→☆→△→注→穴→(●※3)となっております。
※1.激熱ダークホース…ある時と無い時があります。
※2.馬券対象馬が8頭を超える場合出現します。
※3.押さえ馬です。買っても買わなくてもいいけど一応押さえておきたい馬がいる時に出現します。

それではだんちょー渾身の予想とDOM馬をご覧下さい。

【月曜日 DOM馬一覧】
《東京競馬場》
1R⑨
2R⑤
3R①
4R⑪
5R①
6R④
7R①
8R⑤
9R⑫
10R②
11R⑫
12R④

どうでしょうか?

よろしければサポートして頂けるとデータ分析にかかる費用の足しになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

日曜重賞以外のレースの好走データや消去法データを含め、能力、対戦関係、適性、血統、騎手、調教など200以上あるデータを解析し導き出された好走期待馬と馬券予想を提供させて頂くnoteです。 100%の的中やプラス収支は保証致しかねます。 ご意見・ご要望は気軽にお申し付け下さい。

いつも応援ありがとうございます!
予想家ではなく、競馬データ分析家です。 ポピュラーなレース傾向データ分析を始め馬1頭1頭まで考えられるデータ全てを総合的に分析しています。 レース傾向データ分析はブログで無料公開しているのでTwitter@KB_DataにあるURLからご覧下さい!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。