北の離島        岡田 香織

1.出身地の北海道にある二つの離島を紹介してます。
2.説明したいことが多くて、文字を少なくするのが大変でした。
 それでも、文字多めです。
 曲は完全に私の趣味で、内容とは関係ありません!笑
3.フィリピンやオーストラリア、そしてベトナムでの生活もたくさん写真があるので紹介できたらいいなと思います。

 ★講評  なんといっても、曲と映像がアンマッチだろうっと思わせて、最後の別れの動画で『ああ~そういう事ね~(^^♪』  いや~ 私にそういう発想がなかったので、メチャ新鮮な動画でした。
はっちゃけな岡田さんらしい、ショートムービーでしたね。(^^)
岡田さんにも投票したかったんですが、上位入賞の方が素晴らしかったので、次回はさらにグレードアップした映像をきたいしますね!
  講師 トニー中田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?