見出し画像

2023.11.05 コバラヘル×FluoLightArch Pre.「コバランド&N.R.R KAZ生誕祭」

本日は
Needless-My-Name
のライブを見に
HOLIDAY NEXT NAGOYAへ!

5/2の前回、NMNと共演だった
Crea,と

岐阜で初めてライブを見て
かっこ良かった
evolving from N/A
との共演も楽しみでした!

出演アーティストが

sirokunote
Crea,
Saw the 100
evolving from N/A
Needless-My-Name
コバラヘル
N.R.R

全7アーティストの出演!


トッパーが
sirokunote

7/15以来の2度目のライブ

2曲目「False blessing」

MCで
名古屋を中心に活動されていて8年目
久しぶりのホリネクという話に

次の曲はソロの曲をやりますと
4曲目がボーカル・夜森みずきさんの
ソロ曲をバンドアレンジで演奏
かっこいい曲でした

5曲目、ラストナンバー
「Memoria」
前回もラストナンバーで
盛り上がるかっこいい曲

2番目の出演が
Crea,

前回のNMNの5/2のライブで
共演されていて2度目のライブ!

MCで
東京で活動していますが
名古屋に何度も来させていただいて
また帰ってくることができましたと

本日は同じレーベル
Bellicism Art Factory
に所属している
N.R.R のKAZさんの誕生日
ということで
誕生日おめでとうございます!

最高の日に最高の音楽を届けます

最高の一日をみんなで作って行きましょう!
4曲目に演奏された「フィオリア」

5曲目、ラストナンバー
「メアリーの部屋」

全5曲!
最初から最後まで
素晴らしい盛り上がりの
激アツなライブ!
かっこ良かったです!

3番目の出演が
Saw the 100

2番目に出演された「Crea,」と同様に
前回のNMNの5/2のライブで
共演されていて2度目のライブ

MC R.I.Pさんと DJ CEÖさんの
2人で活動する宇宙系新感覚EDM Rap Duo
ということで

ライブ途中に本日誕生日のKAZさんが
ステージでパスタを食べるコーナーがあったり

ステージとフロアーが一体となった
素晴らしい盛り上がりのライブでした!

4番目の出演が
evolving from N/A

9/16のランパンフェスで
初めてライブを見て
歌、曲、演奏
最高のライブだったので
今日の2度目のライブ!
とても楽しみでした!

SEが流れメンバーがステージへ!

1曲目に演奏されたのが
「STAY GOLD」
前回のライブでいただいた
無料配布音源の1曲目に収録されている
最高にかっこいいナンバーで
ライブの幕が上がる!

2曲目に演奏されたのが
サビから始まる美メロ曲!
「New world」
前回のライブで1曲目に演奏され
エボフロを初めて最初に体感した曲で
一聴して刺さった曲!


MCへ
ホリネク、こんばんは!
今日、凄く楽しみにしていました!
何故かというと
珍しく全バンドが初対バンです!
大切な出会い
お互い切磋琢磨し、今後に繋げていく

N.R.R のKAZさん
お誕生日おめでとうございます!

いつかエボフロでも生誕祭を
やろうと企んでいます
その時は、よろしくお願いします!

ツーステップが踏める
新曲を持ってきました!

特別ゲストがステージへ!
3曲目に演奏されたのが
新曲「roulette」
ツインボーカルで披露された
新曲「roulette」!
最高にかっこ良かった!

特別ゲスト!
MC SMILEさんの紹介があり
もう1曲参加してもらいます
からの
4曲目に演奏されたのが
「迷走ディスタンス」
無料配布音源の2曲目に収録されている
聴かせるナンバー!
この日だけのスペシャルバージョン
最高でした!

「迷走ディスタンス」の演奏が終わると
MC SMILEさんがステージを後に

ラスト!
まだまだ行けますかー!
からの
5曲目、ラストナンバー
「同調バイアス論」
最高なラストナンバーで
ライブの幕が閉じました!

全5曲!
2度目のライブでしたが
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!
ボーカル・SHIHOさんの素敵な歌声に
最高なメロディーを奏でる
MIKIYAさんとyasuさんのツインギター!
ベース・HIZUさんとドラム・yu_kunさんの
最高なリズム隊!
エボフロ、最高でした!

SHIHOさん、セトリありがとうございます!

ライブ後に
LoneMarchのTakahiroさんにお会いできて

TakahiroさんとMIKIYAさんとお話しできて
エボフロ結成の馴れ初め
SHIHOさんとMIKIYAさんが出会って
エボフロが誕生したと知り
出会うべくして出会えた
お二人が出会えたことで素敵な楽曲が聴けるのだと
感慨深かったです

SHIHOさんのYouTubeチャンネルで
カバー曲が聴けます!

5番目の出演が
Needless-My-Name

5/2以来の半年ぶりで
今年2度目のライブ!
とても楽しみでした!

入場後すぐライブ前から
Hidekiさん、Naoki.さん、Kyosukeさん、JUNKIさん
に会えてお話をしつつ
今日が通算5度目の名古屋ということで
棚卸で見れなかった1/11のCLUB UPSET以外の
名古屋ライブは見れていたと思いながら
物販で1st mini Album「音の栞」を購入

サインと写真を撮らせていただいて
ありがとうございます!

転換が終わりライブスタート!

与えられた25分
今日はゴリゴリの曲を持ってきました!
皆さんで楽しんで行きましょう!
よろしくお願いします!
(ここから怒涛の4曲が続くとは
この時点では知らず)

1曲目に演奏されたのが
「シュプレヒコール」
ライブ前にHidekiさんから
「ミニアルバムのどの曲がお気に入りですか?」
と聞かれ
「シュプレヒコール」と答え
ライブでは絶対演奏するでしょ
と話していた「シュプレヒコール」が
1曲目から演奏されて
最高なライブの幕が上がる!

続けて演奏されたのが
2曲目「HORIZON」
ラストの転調も最高にかっこいい
ぶち上るナンバー!

久しぶりにこの曲を
やらせてもらいます!
この曲をやるには
この言葉が必要だ!
「最高だーーー!!!」
3曲目「BOWNER」
NMNの名古屋初ライブで
最初に体感した曲!
久々に体感した「BOWNER」!
初期からの最高に盛り上るナンバー!
最高でした!

もっともっとぶち上げて行きましょう!
声も聴かせて!
からの
4曲目「イミテーション」
ラップパートも新鮮な
AメロからBメロへの流れが最高な曲!

怒涛の4曲続けての
盛り上るナンバー!

前回来た時も思いましたが
ヤバいな名古屋
メチャクチャ楽しいです
ありがとうございます!

N.R.R のKAZさん
お誕生日おめでとうございます!

今日の最高なイベントに
参戦出来て光栄です!
見てくれて今日は
本当にありがとうございます

時間が過ぎるのは早くて
かっ飛ばし過ぎて
次がラストです

みんなで最高に楽しい
時間を過ごせたと思います
本当にありがとうございます

東京で活動していて
毎回みんなに届けたいことがあって

音楽とか関係なく
みなさん目指しているものが
あると思います

絶対人って、なぜ上手くいかないんだろうかとか
周りの人は上手くいっているのに
自分だけ思い通りにならないとか

自分のことが嫌いになる瞬間が
あると思います

でも俺が伝えたいのは
その中でもちょっとだけでも
それでも頑張ってみようとか
あきらめたくない気持ちがあるなら

その気持ちを優しく握りしめて
離さないで欲しいと思っています

その気持ちがいつか大きくなり
自分自身を先に進める
最大の武器になると信じて
今日もステージに立って音を届けています

同じ目線で
同じ人間として
あなたがこの先ちょっとづつ
自分のことを好きになるきっかけを
届けています

ラスト1曲!
その気持ちをここにいるみんなに
届けて帰りたいと思います

今日はありがとうございました!
5曲目「ファンファーレ」
最高に熱いメッセージからの
「ファンファーレ」
最高な応援のエールが
フロアー一杯に響き渡り
ライブの幕が閉じました!

全5曲!
特に怒涛の4曲は
本当にあっという間で
最高に激熱で
素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!
本当に逢う度、見る度に
最高を更新してくれる
Hidekiさん、Naoki.さん、Kyosukeさん、JUNKIさん
最高な4人!Needless-My-Name!
次に逢える日が
とても楽しみです!

Hidekiさんにいただいたセットリスト
サインもありがとうございます!

そして
Needless-My-Nameに
出会えたきっかけは
RIKUさん、Hiroさん、YOUさん
最高な3人!広島の雄 AINSEL!

6番目の出演が
コバラヘル

コバラヘルは初見ですが
FrozeN CakE BaRのメンバーを主体に
結成したパーティーロックバンドということで
かっこいいこと間違いないので
楽しみでした!

1曲目から最高な重低音で
素晴らしい盛り上がり!
ステージの下手ギターの田吾作さんが
良い味を出している

Vo. S さん、Vo.なおやんさんに
Vo./Ba.へるざべすさんの
トリプルボーカルも最高で

パーティーロックバンド
という名前に偽りなく
終始ステージとフロアーが
一体となった最高の盛り上がりのライブ!

MCで
チェキ会で、手羽先を食べながらの
サークルピットが懐かしい
という声があったということで
ざべすさんが手羽先8人前を買いに行ったそうで
ステージに山ちゃんの手羽先が!

手羽オブデス!
フロアーで手羽先がふるまわれ
手羽リウムの光景が!

初めて手羽先持って拳振り上げました!

のぼるへるさんからいただいたフライヤー

コバラヘルから
N.R.Rへ
最高なバトンが繋がれ

7番目、トリが
N.R.R

初見でしたが
素晴らしい
歌、曲、演奏で
かっこ良かったです!

1曲目から素晴らしい盛り上がりのライブ!

本日の主役で誕生日の
N.R.R のKAZさん

MCで
ボーカルのYOHさんとギター・ボーカルのKAZさんが
兄弟であるという話あり
和やかな雰囲気も

アンコールまで
素晴らしい盛り上がり!

最後にケーキがステージに!
お誕生日おめでとうございます!🎉

素晴らしい盛り上がりの
最高にハッピーなイベントでした!
最高な時間と空間を
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?