見出し画像

2023.12.19 Gerbera ell.SIZE

本日は Rock de nasiy のマネージャー
りなぁさん初主催のイベント
Gerbera へ!

出演バンドが

Muddy Jackets
吾が仏
THE HOOD MODS
Rock de nasiy

全5バンドの予定でしたが
アルカストーブが出演キャンセルとなり
全4バンドの出演


トッパーが
Muddy Jackets

神戸発3ピースロックンロールバンド
かっこ良かったです

タイトルコールから
演奏された
「マリア」

2番目の出演が
吾が仏

初見でしたが
SEが念仏から始まり
どんな感じなのかと思ったら
3ピースロックバンドで
演奏が始まったら
かっこ良かったです

りなぁさんへ
プレゼントされた曲
4曲目「K.i」

ステージの上手にマイクスタンドが2本あり
5曲目の時にノーマルとエフェクトボイスと
使い分けられてました

3番目の出演が
THE HOOD MODS

初見でしたが
3ピースロックバンドで
活動休止後のライブでした

1曲目「SCREAMER」

2曲目「ハーメルン」

3曲目「リベンジ」

4曲目「モノローグ」

5曲目「スカイブルー」

6曲目「何者」

7曲目「Ball and Chain Days」

8曲目「ヘルター・スケルター」

ラストナンバーでは
ギターボーカルのKeitaさんが
フロアーに降りられて
フロアーでライブの幕が閉じました


4番目、トリが
Rock de nasiy

10/23以来の2ヶ月ぶりのライブ
楽しみでした!

Seiyarさんの掛け声
「2023年12/19、Gerbera、
トリのRock de nasiy!」で
ライブの幕が上がる

1曲目に演奏されたのが
「阿伊字江音頭」
冬の寒さをぶっ飛ばす
熱いお祭りソング!

2曲目「踊っちゃ痛い夏」

3曲目「ロクデナシノオモテナシ」

タイトルコールから
4曲目に演奏されたのが
「ミツバチ」

MCへ
Seiyarさん
「Gerbera」
Rock de nasiy の
スタッフ、マネージャーの
りなぁさん初の個人企画

いつも...

雄馬さんにバトンタッチ

今日はありがとうございます!

今日は、どんな気持ちで
ここに立つのだろう
と考えて

自分のバンドの
スタッフ、マネージャー、カメラマン
マルチタスクな
りなぁさんに向けてなのか

みんなでりなぁさんを
おめでとう!という会なのか

よくわからない気持ちでいたけれど

出演前にりなぁさんから
Rock de nasiy に手紙、メモをもらい
その中に集約されていて

「最高なものをいつも通り頼む」

最高なこと、最高なものを
俺たちがやることが
りなぁさんに対して
一番の恩返しであり
プレゼントであると思うので

最高な音楽をやって帰ります
今日は一日
よろしくお願いします!

こんな大事な日に
喉の調子が悪いのは悔しいけど
これが俺だから
最後までよろしく!

タイトルコールからの
熱い想いの込められた
1/19にRelease party
7th Digital Single
5曲目「街灯DANCE」

今日は本当にありがとうございました!
ラスト1曲、このままかまして行きます

今日の企画、ラスト1曲
みんなの力を貸して欲しい
タイトルコールからの
6曲目「アイシャドウで隠して」
熱い盛り上るナンバーで
ライブ本編が終了!

演奏が終わるとメンバーがステージを後に
フロアーからはアンコールを求める拍手と
「ロクデナシノオモテナシ」のコール&レスポンス
に応えてメンバーが再びステージへ!

Seiyarさん
フロアーからの初めての
コール&レスポンスに
バンドやってて良かったと

雄馬さん
りなぁさんは凄く愛されていると

雄馬さんの「ひと言しゃべる」に
りなぁさん「大丈夫です」と

1/19のリリースパーティーの告知あり!
2024年は、バリバリ・ボリボリ
精力的に活動して行きます!

アンコール、7曲目は
本日2度目の
「ロクデナシノオモテナシ」
ステージとフロアーの
コール&レスポンス!
最高に盛り上るナンバーで
ライブの幕が閉じました!

全7曲!
雄馬さんの声の調子が悪かったそうですが
気にならないくらい
熱い歌、曲、演奏の
最高に素晴らしいライブでした!

最後に記念撮影

最後に記念撮影直前のステージ
物販で購入した歌詞カード
「MASK」でした!
Seiyarさん、セトリ
ありがとうございました!

Rock de nasiy のマネージャー
りなぁさん初主催のイベント
「Gerbera」

ステージ、フロアーの
みんなから祝福された
最高に素晴らしいイベントでした!

りなぁさん、初主催
おめでとうございます!
お疲れ様でした!

写真、撮らせていただきありがとうございました!
左から
シモさん、雄馬さん、りなぁさん、モーリーさん、Seiyarさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?