見出し画像

2023.11.04 Meijo Jam'23 Gordonスペシャルライブ

本日は
Gordonスペシャルライブ
が行われる
名城大学大学祭 Meijo Jam'23へ!

学祭でライブを見るのは
記憶の限り
30年前位に名商大へ「鈴木雅之」さんの
ライブを見に行って以来で
とても楽しみでした!

名城大学 ナゴヤドーム前キャンパスに到着

名城大学 ナゴヤドーム前キャンパス


敷地内に入ると
パンフレットがあり

Red Bullの新商品
THE PURPLE EDITIONが配布されていて

巨峰フレーバーのRed Bull
おいしかったです!

Gordon スペシャルライブが行われる
メインステージへ!
到着すると
名城甲冑隊がステージで出演中でした

令和五年度 名城甲冑絵巻
「小牧・長久手の戦い」

名城甲冑隊の出演が終了し

Gordon スペシャルライブの
セッティングが始まる!

W西館とS南館の間にステージがあり
ステージの前後で観覧できるようになっていました

セッティングが終わり
リハがスタート!

今日のベースサポートは、はしべさん
はしべさんがベースのGordonは本日初体感

リハが終わり
いよいよライブがスタート!

1曲目に演奏されたのが
「KEMURI」

2曲目「VS.」

3曲目「涅槃」

3曲目の「涅槃」の演奏が終わると
あんみつさんのギターから
JAMセッションタイムへ!
あんみつさんとはしべさんの
最高なギター・ベースバトル

からの

4曲目「bubble」

1曲目「KEMURI」~ 4曲目「bubble」までの
ライブ動画

4曲目「bubble」の演奏が終わると

最高なJAMセッションがスタート!
終盤にはエノキさんの最高なドラムソロも!

最高な流れで5曲目に演奏されたのが
「INFLAME」

6曲目「CLASSIC」

7曲目「MoonChaser」

JAM、ドラムソロ ~ 5曲目「INFLAME」
~ 7曲目「MoonChaser」までの動画

全7曲!
初体感の太陽の下での
Gordon スペシャルライブ!
心地よい時間と空間の中で
最高な音楽を堪能できて
幸せでした!
初体感のはしべさんのベース
壺を抑えた最高なプレイ!

今日のライブを体感して
11/24のワンマンが
より楽しみになりました!

conさん、セトリと写真を撮らせていただき
ありがとうございます!
セトリの5曲目「13」は
演奏されませんでしたが
その分、JAMとソロパートが充実!
conさんには購入時にサインしていただいていて
本日、あんみつさんにサインしていただけました!
ありがとうございます!

4th EP " CULT "から先行配信された
最新MV
Gordon " 666 " Music Video

11/8、4th EP " CULT "のリリース
とても楽しみです!

名城大学の学祭実行委員の方々
最高に素晴らしいイベントの企画
Gordonを呼んでくれて
ありがとうございました!

パンフレットのイベント掲載ページ
名城大学、イオンナゴヤドーム前の隣にある
ナゴヤドーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?