見出し画像

2023.10.21 Let’s hang out weekend CLUB UPSET

本日は仕事帰りに
リーガルアットサンズを見に
CLUB UPSETへ!

昨日、10/20がKanadeさんの誕生日で
翌日のライブ!
Xの投稿でトリと知り
余裕を持って参加できるライブ
とても楽しみでした!

出演バンドが

シガール
The Alligators
tone spoon
リーガルアットサンズ

の4バンド!

最短でUPSETに向かい
到着できたのが19時

受付で確認すると
トッパーがシガールでした

残念ながらライブ見れず
ライブ後の心さんと少しだけお話しできました

本日、2ステージで
急いで21時から路上ライブ開催の栄へ
向かわれました

2番目の出演が
The Alligators

初見でしたが
ベース・ボーカルの
3ピースロックバンド

3番目の出演が
tone spoon

初見でしたが
事前に視聴したMVが良い感じだったので
ライブ見れるの楽しみでした!

1曲目に演奏されたのが
「バク」
10/20、昨日リリースされたばかりの
ピアノの伴奏で始まるバラード曲で
ツインボーカルで素敵な演奏で
素晴らしい曲でした


2曲目に演奏されたのが
「AM」
複雑なリズムに起伏に富んだ曲展開
かっこいいプログレッシブなナンバー!

MCへ
バンド紹介
昨日、10/20デジタルリリースされた
「バク/夜は更けていく」の告知
「バク」が初めてのバラードで
「夜は更けていく」が初めてのインスト

3曲目に演奏されたのが
「夜は更けていく」
癒しのインストナンバーでした

MCへ
残り2曲
稲花粉の話あり

4曲目に演奏されたのが
「回る」
MVで視聴してかっこ良かった曲で
実際にライブで体感しかっこ良かった!

5曲目、ラストナンバーが
新曲の「脳から」
かっこいい疾走チューンで
ライブの幕が閉じました!

tone spoon
ライブ初体感でしたが
ツインボーカルにツインギターの
ピアノロックバンドで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブでした!
またライブ見たいです!

物販で購入したCD
サイン、ありがとうございました!

4番目、トリが
リーガルアットサンズ!

9/21から丁度
1ヶ月ぶりのライブ!
しかも
Kanadeさん誕生日翌日のライブ!
とても楽しみでした!

スタート直前のステージ!

SEが流れメンバーがステージへ!

1曲目に演奏されたのが
10/1にデジタルリリースされた
「juicy」
最高なナンバーで
ライブの幕が上がる!


2曲目に演奏されたのが
「S.N.O.O.P.Y」

MCへ
バンド紹介
10/1、デジタルリリースの
「juicy」の紹介!
滉祐さんが演奏中に転んだ話へ
ライブ中は大丈夫だがライブ終了後に痛みが…
ニューグッズ、新ロゴのピンバッチの紹介!

3曲目に演奏されたのが
「Mirror」
JAMからの各パートの見せ場も最高なナンバー!

4曲目に演奏されたのが
「庶幾歌」

MCへ
外は寒いけどステージは熱い!

Hironaさんから
オセロの話に
UPSETの楽屋で
Kanadeさんと対局して
1局・1時間、負けて悔しかったと

5曲目に演奏されたのが
「Pray for the past」
Kanadeさんの歌唱とラップパートが最高な
聴かせるナンバー!

6曲目、本編ラストナンバーが
「Wonderland!!!」
最高に熱いナンバーで
ライブ本編が終了!

演奏が終わるとメンバーがステージを後に
フロアーからの拍手に応えて
メンバーが再びステージに!

さっきもやった曲だけど
よりパワフルにやります
初期からのかっこいい曲

7曲目、アンコール曲が
「庶幾歌」
初期からの最高なナンバーで
ライブの幕が閉じました!

全7曲!
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブでした!
リーガルのライブで
同じ曲を2度聴くのは初!
ライブ中盤で聴く「庶幾歌」と
ラストナンバーの「庶幾歌」
最高でした!

そして

Kanadeさん
お誕生日おめでとうございます!🎉
素晴らしい1年でありますように!✨

毎回、最高なライブを体感させてくれる
リーガルアットサンズ!
11/12も楽しみにしています!

物販で購入した
ニューグッズのピンバッチ!
パス・表面
パス・表面
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?