見出し画像

選択と出会い

昨日、また素晴らしい新たなる出会いがありました。

川村シェリーさんの誕生日当日に行われる
raccoonワンマンLIVEへ行くことを選択し
Suzumushiのうおずみさんの路上ライブ開催を知り

ワンマンが19時、路上ライブが18時スタート

栄TIGHT ROPEと栄スカイル前の距離感から
45分間、路上ライブを見ることができました。

この日は名古屋各地で色々なライブ
ライブイベントがあり、
別のライブに行くことを選択していたら
路上ライブにも行けず
AIKさんには出会えなかった。

先の話ではありますが
SABER TIGER と CONCERTO MOONが
12/25に名古屋で同じ日にライブ

名古屋で同じ日に別々の会場でライブをすることは
20数年のなかで一度もなかったと思います。
こちらも選択しなければならない

選択と出会いの中で
巡り会えた出会いを大切にしたいと思います。

raccoon

ワンマンLIVEレポ!

Suzumushi・うおずみさんとAIKさん
路上ライブ

Suzumushi うおずみさん

当日聴けた3曲の動画


AIKさん

当日聴けた3曲の動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?