下北FM DJ Tomoaki’s RADIO SHOW!

時は令和元年11月21日

前日に急遽発表された、B.O.L.T内藤るなさん、高井千帆さんがゲストMCとして出演した下北FM、行って参りました🏃
高井千帆さん生誕翌日のイベントだったのでどうしても何がなんでも行きたかったし、本当に会えてめちゃわちゃもちゃ良かったです😊

下北沢駅の風景、すっかり変わっちゃいましたね〜
電車降りた時、出口どこなのか分からず間違って小田急線の方に行ってしまったり😇
タピ屋とか改装前より絶対増えてる...(検索すると10店舗くらい出てくる)

パンケーキ専門店と知らずにタピ目当てで買うというね←

ジップロックみたいなのが面白い!もっちもちでした~

話を戻しまして下北FMさんにはエビ中、桜エビ、ロジャポで何度か足を運ばせてもらっております🏃
それとNHKさんに(不可抗力で)お世話になってしまった()生ハムと焼うどんもあったわ...🤦🏻‍♂️うわ懐かしい...
※何があったか知ってる人は知ってます。

あのとても狭ーい空間で推しアイドルを間近で観れる機会はなかなか貴重で、まあほぼ神現場確定になります。
平日木曜なのがネックすぎるのでせめて金曜にやってくれれば番組最後まで残るのも大歓迎なのですけど...

あと大蔵さんの危なかっしいセク○ラ発言が飛び出るのにはいつも冷や冷やしちゃうのですが、今回もまあまあな感じに会場が引いてしまう場面がありました(笑)観客まで巻き込まないでw

(1ヶ月くらいの間だけ)18歳コンビちぃちゃんるなちゃん、MCトークほんとに上手くなったね、安定感安心感がありました。ちぃちゃんの出演はかなり久しぶりなんだねえ~


ちぃちゃんが小学生メンバーの白浜あやちゃんからプレゼントしてもらったというヘアピンすごく似合ってたし(あやちゃん天才👏)、るんぱんのどんだけニヤニヤのバリエーションあんねん的な表情の変化が観てて飽きtheない。

とにかくニト...じゃなくて二人とも美人さんになったよねえ(感慨深い声で)

なんだかんだロジャポ時代から最前で見れたのは初めてかもしれないです。覚えてないけど←
ただカメラマンが自分の真ん前に立ちふさがって構えてたのにはうぉーいなんも見えねえ!って具合でしたが(笑)それを含めても自分には最高級の贅沢でしたね😊

るんぱんとちぃちゃんが18年の人生で一番遠くに行った場所はオーストラリアだそうです。全然知りませんでした😲そしてちぃちゃんが現地で見たことあるとまで(オーストラリアだけに)豪語したコアラの絵...

!?!?!?!?!?

(さすが画伯や...)

ちぃちゃんツノみたいのをるんぱんに突っ込まれておこ気味に「耳です😡」って言い返してたの最the高でした👍(笑)

その他ちぃちゃん安定の天然ボケとるんぱんのツボるツッコミが炸裂しまくっているので、お時間ある方はぜしぜしアーカイブご覧になってくださいね^^

ライブももちろん観たいけど、トーク見てるだけでもめちゃめちゃ癒やされて日々の疲れが取れますなあ。

想像していた以上に出演時間が長くいま何時なのか忘れてしまうくらい二人やゲストアイドルを尊く拝見させてもらいました🙏

それでも企画を詰め込みすぎで結局やらずじまいに消えてしまったコーナーもあり、長年やってる番組なのでそこは上手く構成、進行してもらいたいとは思うんですが...そういう緩さもいいとこではあるんですけどねえ。

「宙に浮くくらいテンションが上がった」コーナーが丸々消えてしまったことで読まれなかったメッセージもたくさんあったことでしょう。それは残念...

個人的はすごく楽しめました!出番終了後の転換時にもちょこっとだけコメント読んでもらえる機会があったのですが、その時にちぃちゃんに読んでもらえたんですよね。最後に付け加えるようにせっかくだから書いておこうと記したコメントを本人の目の前で読まれたのが半端なく恥ずかしかった😂😂

音声に残ってなくて嬉しいような録音して一生の宝物にしておきたいような←

ここでは言いません胸にそっと想い出としてしまっておきます😌

来週の下北FM 11/29は、5thシングル「ROCKET FUTURE」を発売したばかりの、はちロケの澪風ちゃんが登場するということです。応援しています!

ではでは大した中身もないレポートはこの辺で〜´ω`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?