見出し画像

招聘報告🎁 SAI DANCE FESTIVAL 2022


彩の国さいたま芸術劇場小ホールにて開催された
「SAI DANCE FESTIVAL 2022 EXHIBITION」
で無事パフォーマンスが終わりました‼️

昨年、最優秀作品賞(グランプリ)をいただき、今年は再上演のエキシビジョンの参加です。

ダンサーの皆様、昨年のコンペティションからここまでついてきてくれてありがとうございます。
主宰のビョンジュさんもほんとにお疲れ様でした。

参加者の皆様、ディレクターの皆様ふまえ、
みんなのダンスLOVEが溢れるフェスティバルやったと思います。
国を超えた交流はやはり最高でした。

僕たちも
お陰様で…


■WITH HARAJUKU Contemporary Dance Festival (原宿)
■Contemporary ballet of Asia(韓国)
■大邱国際ダンスフェスティバル(韓国)

の3つのフェスに招聘していただきました!
高く評価していただき、誠にありがとうございます😭

今秋は窪地(英名:nostalgia)の連続公演となりそうです。
ひとつひとつを大切に焦らず落ち着いて、
素敵な舞台作品をお届けします。
国を超えて、まだまだ頑張ります。

撮影 Bozzo

 nostalgia 
 
振付・演出 田村興一郎
出演 
浅川奏瑛
岩城かのこ
岡田玲奈
菅谷有紗
畑光紀
田村興一郎

韓国文化ニュース「The Preview」にて
審査員 堤さまの講評↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?