見出し画像

Taiwan Zouk Festival 2024:promo code: bztyo | until 8/31

【㊗️Taiwan Zouk Festival 2024の割引コードをいただきました![bztyo]🎊】

追記(2023年7月24日)
チケットの購入方法を簡単にまとめました。

🇹🇼🇯🇵🇹🇼🇯🇵🇹🇼🇯🇵🇹🇼🇯🇵

Glenn Sloatさんから、嬉しい提案をいただきました🥳👏

㊗️㊗️㊗️Taiwan Zouk Festival 2024の、割引です🤩🈹🈹🈹

Promo code欄に、「bztyo」と入れると、600ニュー台湾ドル割引できます!どうぞご利用ください!
(僕個人も、このコード経由で買っていただけると嬉しいです!コメントやメッセージで教えてくださいね!)
https://taiwanzoukfestival.com


Taiwan Zouk Festival 2024

Taiwan Zouk Festivalは、今回初めて多数の国際的なアーティストに声をかけ、これまでになく大きな800㎡の会場で行うそうです!250名以上、集めるそう!👨‍👨‍👧‍👦(お〜!!😲)

(日本だとビッグなイベントでも、多くて80人くらいでしょうか。それの4倍以上‼️)

アーティストラインアップ

現時点でのアーティストラインアップを、簡単なコメント付きで紹介させていただきます。

🪩Alex de Carvalho |日本にもMathildaと来日したりMACという体系的なZoukのプログラムを作られたり

🪩William & Irene | William 個人的に大好きです!Ireneさんは、奥様!

🪩Kadu & Larissa | Jack and Jillという「誰と踊っても、楽しませられるダンサーを育てる競技会」形式をWest Coast SwingからZoukへ持ち込んだ2人で有名ですね

🪩Kakah & Julissa | DJといえばKakah,DJ KakahといえばZoukというほど名の知れたDJ。ダンサーとしての音遊びもパイオニア

🪩Jerry Lai aka DJ Anvi | 日本に観光で遊びにいらした時にAndreaさんと共に、人気でしたよね!?

🎧DJ Siix | SoundCloudで見かけたこともあるのでは!?

日本近辺での開催の中で、とても豪華です!

開催時期や中身 2024年1月18日(木)から1月21日(日)

時期は、来年2024年の、1月19日(金)から1月21日(日)で、合計24時間近いワークショップがあるそう。その前にプレパーティー1月18日(木)や、MACの検定試験、翌週にLambadaのWSがあったりと長めに滞在できるとより楽しめそうです!

Jack and Jill🏆もあって、おそらくこれは公式ポイントも入る形かと。
Jack & Jill Competition – Brazilian Zouk Dance Council

場所と日本からのアクセス

台湾の北端、台北市の中心地
https://goo.gl/maps/zwvswCBuE43BZrFT9 (そうそう。「酒店」って、ホテルのことみたいです〜)

会場名は「Syntrend」

飛行機代は✈️、今買えば、1番近い空港のTSAだと、東京との往復で6.2万円くらい。会場から40分くらいのTPEだと、変な時間に出るのなら往復4万円で行けるようです✨
ここから検索できます! https://flights.google.com/

(…となると、宿を安く抑えれば合計10万円くらいで行けるのかなぁ🙌)

台湾、行ったことないけど、これを機に、行ってみたい〜!!😆 マンゴーアイスとか🍨、杏仁豆腐🍧とかも食べたい〜!🤤

価格とプロモコード

フルパスはNT$8500(今で3.9万円)で、7月31日までだと割引でNT$7900で購入できるそうです!➡︎8月31日までに延長されました!👏
https://taiwanzoukfestival.com

購入時は、割引コードの入力をお忘れなく!

割引の件ですが、Promo code欄に、「bztyo」と入れると、600ニュー台湾ドル割引できるそうです🈹 お忘れ無く❗️(日本円だと3000円弱みたい。ご飯🍜3回分くらいは浮きますね🎶 )

チケットは、早期購入とプロモコードを使えば、NT$7300で買えますね!(33,500円くらい)

主催のご案内はこちら


💁GlennさんからのFacebookでの案内はこちら
https://m.facebook.com/events/618932080175679?view=permalink&id=621434536592100

PS

Glennさんは、Sloat mediaの運営をされてる方で、
📹Zouk動画で見ます😆 https://youtube.com/@SloatMedia

僕はこれが好き(聞いてないw)
・これを見て「ランバもいいなー」と思ったのでしたw
 https://youtu.be/iEp0SHGMf-8


・アジア人ダンサーが踊る綺麗な動画ってレア!
 https://youtu.be/AJjg6x8hlfc

綺麗な映像ですよね〜😋


頂いたサポートは、僕の研鑽や、ペアダンスを盛り上げる活動に使わせていただきます!🤗 いつもご協力いただきありがとうございます!😄 より充実した楽しい未来を作っていきましょう!