見出し画像

お客さまの声(プライベートレッスン)

お客様からご感想をいただきました。レッスン受講のご参考になりますように。


Y.I. さん 秘書の方より

Zouk経験ゼロの私にも進捗を見ながら、誠意を持って教えて頂き3時間があっという間に感じました。とても熱心に教えて頂きRyoさんのZoukへの情熱が伝わってきました。ソーシャルについても色々教えて頂き、初ソーシャルではとても楽しい時間を過ごせました。今もソーシャルで流れていた曲を聴きながら楽しかったな〜と嬉しい気持ちになっています。実際に踊りながら教えて頂き、どんな質問にも丁寧に答えて頂き、ますますZoukへの興味が湧きました。また一時帰国の際には色々教えてください。

りんごさん トラベルエージェンシーの方より

先生の一番のポイントは丁寧な説明です。基礎からじっくり説明して教えてくれたので、初心者の私でも疑問点が残らず毎回完全燃焼で練習を終えることができました。また先生の優しさと親しみやすさで、いつもレッスンを楽しく行うことができました。Zoukを踊ったことがない人、ダンス未経験者の方でもコンセプトからしっかり教えてもらえるのでRyoさんのレッスンはおすすめです!

プライベートレッスンのご案内


頂いたサポートは、僕の研鑽や、ペアダンスを盛り上げる活動に使わせていただきます!🤗 いつもご協力いただきありがとうございます!😄 より充実した楽しい未来を作っていきましょう!