見出し画像

7/15,16 ブラジル🇧🇷のペアダンス💃見本市🎶 - 初めてさんにおすすめです

ブラジルフェスティバルってご存知でしょうか?

毎年、代々木公園にて開かれる催事です。ブラジルの歌やダンス、スポーツ、例えばカポエイラなどが一挙に見れ、飲み食いしながら楽しめる機会です。ブラジリアンダンス界隈では有名ですが、僕も踊り始めるまでは知りませんでした。

そのフェスティバルに、ペアダンス紹介のブースが出展されます。

この度、こちらをリードしている、μdanceのNoriさんSachikoさんにお招きいただき、お手伝いをいたします。

僕は、主に7/16(日)の夕方あたりにお手伝いしております。Brazilian Zoukはじめ、ダンスの楽しさをご紹介できればと思っております。

初めてさんには、気軽に参加できるいい機会だと思いますので、ぜひ、遊びにおいでください。無料です。

僕のいない時間帯も、先生方がいろんなダンスをご紹介してくださると思うので、楽しいと思います。

ブースはS1になります。


頂いたサポートは、僕の研鑽や、ペアダンスを盛り上げる活動に使わせていただきます!🤗 いつもご協力いただきありがとうございます!😄 より充実した楽しい未来を作っていきましょう!