見出し画像

1番愛したデッキ

どーも、だんぼーるです。
影デミさんの影響でnote書きたい欲が出てきたので書きます。よろしくお願いします。

さて、今回は僕がメソ生で1番愛したデッキについて語りたいなと思います。

その前に僕が元々ヴァンパイアオタクだったことを知ってる人ってどれくらい生き残ってるんですかね。知らなかった人はリプくれると嬉しいです。

とは言っても、もうサムネで大体察してると思います。そうです。ヴァンパイアです。

↓最強デッキ(プレミアムで見にくくてごめん)

細かな動きは紹介しませんが従来のヴァンパイアデッキと比べると割と特殊なデッキだと思います。
僕はこれで初8000踏みました。

え…8000?…そうです8000です。9000でも10000でもありません。でも僕にとってはすごく、すごく、価値のある8000でした。

大した成績も残せずただ本当に僕が好きだっただけのデッキです。
それでも当時死にかけ?だったヴァンパイアで登れていたことは誇りだしオリジナリティも満載で今でも大好きなデッキです。

短いけど今回はこれで終わり!乙!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?