素敵な女性

お店をオープンして5年がこの9月9日に来る。思いつきでスタートしたカフェだったけれど、長年温めて来た夢の実現だった。よくもまあ、やってこれたと本当にお客様には感謝しかない。

孫育てとの兼業は体力も気力もかなりいったけれど、これもこの土地のおおらかさとお客様の包容力のお陰に他ならない。どんな時も笑顔で、美味しかった!と言ってくれるお客様に何度泣いたか分からない。

ここんとこ涙は悲しみの涙より、感謝の涙が多い。そんな私を支えてくれる女性達の素敵なこと

サイコー年齢93.下は高校生ー心根の優しい人達がお店の屋台骨、書いているうちに沢山の女性の顔を思い浮かべて、また、涙する私がいる。

どこかの本で読んだ知的な人とはどんな人?ー思いやりのある人。そう、私のお店に来てくれる人達は知的な人たちなのだ。どんな時も私は私の感謝を胸に、素敵な女性達のお話を漏らさないで聞き込みたい。私の世界を広げてくれた沢山の素敵な女性達ーありがとう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?