見出し画像

暖名物ー欲張りサンド

木のドアで、ガラス越しからも中が見えづらい、
看板も錆びた鈍色の 暖ーこれがすきなんどけれどー
この戸を開けて入るのは、勇気のいることだろうと思っていた。
今、勇気を出して何者かわからない店にドアを開けて、喜んで通ってくれてるお客様達。ありがとう😊
ほっとするんだよね
身体が蘇る
美味い!
私の体は暖がなくては無理、、、
   私が元気になる言葉を沢山置いていってくれる。心から感謝してもしきれない。5年。ここまでくるのに5年かかった。仕事に慣れるのにも5年を要した。
この先のことはまだ未定
もう、やりきったと思えるまで。
人と人の繋がり、会話、人の素敵さ、未熟な私を認めてくれる嬉しさ、これがあるから、私は頑張れる。
本当に美味しいもの目指して、頬張る欲張りサンドも人気です。今日はアジフライを挟んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?