新年明けましておめでとうございます。

2023年もあっという間に終わり今年もやってきた新年
皆さん本年もよろしくお願いします。
ということで最初は謝罪から

昨年あまりに記事が出せずにいて申し訳ございませんでした。
なんだかんだで昨年の一年間
殆ど負けが先行した年でしたが早くも新年早々から5連敗中で苦しんでいますが

今月の収支

今回はLINEグループチャットの入会者募集について告知します。
先ず今年からFUNKY紅星を中心に徒党を結成し期待値勝負(合算、合成確率が良い台での勝負)が出来る力のあるスロッターを募集して
ジャグラー ハナハナ バラエティー アニスロ問わず楽しみながら勝てるスロッターを目指して
今年一年やって行こうと思います。

現時点では二人がLINEグループに入ることが決まっておりますがあと48人欲しい所です。(割りとガチで)
これはある意味プロスロ集団と変わりない行為だと思ってしまいがちですがプロスロではないですので正直なところ素人集団といったとこです。
LINEグルでは基本的にはのんびりスロット以外な雑談したり近況語ったりする目的で昨年紅星会という素人集団を立ち上げておりましたがある一部の人達のやる気のなさが出た為1回は解散し
今月後半から再び立ち上げで動ごいておりますが
中々メンバーの集まり具合の兼ね合いもある為
古参メンバー新規登録者の追加は2月頃になると思います。

メンバーの入会条件として基本的にはスロッター方と今後スロットやってみたいという方を限定に
募集していきます。
入会の特典としてといいますが
月に一回の食事会兼実践交流会の実施と
グループ通話による会議(幹部限定)年末の忘年会を行う予定です。
結局のところ素人集団なんで気軽に打って気軽に絡んでくれればいいと思っておりますので、
是非ともご参加されたい方XにてDM飛ばしてくれれば即採用させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?