全日遊連(組合)並びに全国のホールさんやってくれましたね?俺は怒っています。

どうもここ2ヶ月負けっ放しでそろそろ組合に喧嘩売りたいFUNKY☆紅星です。

さて今回久々に記事を書こうと思い今回王子駅前のとある有名ホール以来の批判記事を書かないとならない自体になりました。
それがここ埼玉県川越市
西武新宿線本川越駅から歩いて5分のところにある関東近郊に展開している有名ホール

パラッツォ川越店

入店日11月25日
新規開拓に訪れておりました。
このパラッツォ川越店でハッピージャグラーを打たせて頂きましたが
最初は合算は10回とそれなりに確率も良く
グラフも多少下がり気味ではあるものの
BIGさえ狙えばいい台だろうと思い座って実践をさせてもらいましたが、その三時間後
明らかに遠隔操作だろうなって感じのが
起きていました。
薄々やってんだろうってのは感じてはおりましたがまぁ俺から言わせればこれはプロでも素人でもはっきりと分かるくらい明確なものでした。
設定看破ができる者にとっては見過ごせない違法行為だということです。
ホール側もやる気が無さすぎますし
接客態度も悪過ぎて今まで見てきたホールの中でも最悪なものでした。
スタッフさんの行動 ホール巡回頻度 お客さんへの対応を見ておりましたが殆どが女性スタッフにやらせている印象しか受けませんでした。
男性スタッフさんの動きも見られなかったのもありましたがバックヤードでモニタリングしてそれなりに結果出してる人を潰しているとしか思えないんじゃないかと思っておりました。
話は戻しますが遠隔操作したという証拠と言いますか下の画像を見れば分かりますとおり

上から遠隔操作前
下に遠隔操作後、実践終了時
それぞれのものを用意しました。

遠隔操作前
遠隔操作後
実践終了時

これを見ると明らかに確率も上がっており
スランプグラフもかなり下がっております。
この時点で高設定から低設定に変えられたという
動かぬ証拠です。
これをまだやっているホールがあること自体残念に思えます。
この実践の後川越のホール事情を知る中学時代の後輩から話を聞くことが出来ました。
その後輩の証言によると
昔から接客態度の悪さ、スタッフのやる気の無さ 遠隔操作等の違法性はお家芸だということ
最近では業界に生き残る為に、組合の顔色を窺いながら、設定を変えたり、負けるように仕向けている。
そして何より金を落として懐を潤して、お客さんには還元すらしない。
という話を聞いて正直ガッカリしました。
こんなことして許されるとでも?
今の世の中業界がクソ
組合もクソ
団体すら機能しない
それでも夢を見たく打って勝ちたい
そんな人間を踏み躙って楽しいかよ?
今回2万負けはしたもののこの2万で勝って居たら携帯料金や諸々の生活費、欲しい物だって買えていたはずだった。
それをホールのバカ共のせいで潰された。
勝たせる気が無いならホールを畳んで下さいって言いたいくらい今回怒っています。
どう見たってホールの雰囲気も最悪でした。
先に言わしておきますがこれを誹謗中傷と捉えられてもこちらとしては批判記事として掲載するまでです。

最後になりますが、全日遊連の役員さん並びにホール関係者に1つお願いがございます。
どうかこれ以上、お客さんを苦しませないでください。
1000円でも5000円でも勝てるようにして欲しいのです。
低投資で負けるような真似だけは辞めて頂きたい
お客さんに還元することがホールの使命じゃないのですか?
全国見ても多額の投資で負けていい思いをしているホールスタッフを見ていると憎みたくなり
衝動に駆られトラブルを起こすケースが後を絶たないこと分かっておりますか?
負けて店の前で喚き散らし警察に通報され迷惑かかっているのはホールが勝たせる努力が無いということなんです。
勝たせる気が無いホールは消滅の一途を辿る。
実際負債で倒産しましたガイアさんの一件で
社会問題にもなり組合含む全ての業界団体の
課題でもあります。
僕自身、何故全日遊連をここまで叩かれているのかそれは、我々打ち手に対する向き合い方がなっていないという事実です。
ハッキリ申しますと、打ち手の耳を傾けようともしないあなた達のせいで負けているんです。
組合もホールも
勝たせてやろうという気持ちがないから
我々は負けるんです。
今の世の中不況だから経営が厳しい?
そんなの言い訳にしてるならホール潰すか組合がしっかりして経営見直し案出すか
そのくらいのことは出来るだろ?
って誰しもが思いますよ。
それか投資家や実業家を探してお金を出してもらうか選択肢はいくらでもあるはずだと何故気づかない?

打ち手の中では遊ぶ人もいれば稼ぎたいっている。
今この瞬間にもお金が必要な人だっているんです。
どうか勝たせるような経営をして欲しいのが我々打ち手の本音であり主張でもあります。
これ以上負けて苦しんで自殺するよりも
勝って収入を得た方がお客さんは戻ってくると思います。
今大金が欲しいから打つ
バイトじゃ食っていけないから打つ
会社の給料の足しが欲しいから打つ
こんな世の中だから打つ
夢を持って気ままに打ちたい
それぞれ目的は違うけど結局はお金が欲しいんですよ。
これを読んで少しは打ち手の意見
今後の運営・経営の見直しに参考にして頂ければ幸いです。

                                        FUNKY紅星
#全日遊連
#パラッツォ川越店
#パラッツォ
#ジャグラー
#全てのホール関係者
#警察庁
#北電子
 

                              


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?