見出し画像

ジャグラーリポートact1

あ、ども元レースゲーマーのファンキー紅星です。
記念すべき第1弾はジュラク王子店です。
実はこのホール昨年から会社の人と一緒に打っていまして、今日も(投稿してるこの日は丁度8付く日のイベント)行ってきたんですがふと俺が思った事話します。
イベントの時にしか設定入っていないって会社の方やその他の人から聞いていたんですが今日はガッツリ入ってねぇ台が多くて内心キレ気味でした。

普段イベ戦では6万勝ったこともありましたがこの日は1万6000円負けで泣き寝入りです。
ふざけんな!ふざけんな!バカヤロー!!
しかもハッピージャグラー打っててもお隣さんガッツリ高設定台だし
羨ましいとは思わず
さっさと終わらせてくんね?そこそこしか出てねぇ人間からしたら本当に煽りなんよほんと(¬_¬)

今回は事前にデータも漁り念入りに下調べしたってのに最初のマイジャグで不発


2台目のアイムもそこそこしか出てないし



3台目のハッピーも高設定台説かと思えば設定4説疑惑が浮上
結局ハマりにハマりフルボッコに…

この日半日で1万6000円を失い交通費の1000円だけ片手に握り埼玉へ帰りました🏠
ジュラクに限らず関東のどこのホールは基本的に設定入れないし
関西や北海道に比べればサービス精神無さげ過ぎて泣けてきます。(というかこの際全6にしてくださいって思えるわ)
今ジャグラーだけで資金繰りしてる人からしたら
これは一番に酷い負け方したなって思えますし
ジュラクであそこまでボロ負けしたの一週間ぶりなんで
メンタルクソボロなんですよ🥺
というか関東のホールはいい加減設定入れてくれるようにしてもらいたいねって思うんよ。
楽園にしろマルハンにしろ地域密着型ホールにしろイベントだけ設定入れるとかじゃなく通常の日でも多くの台に入れないとダメだって思ってる。
店が潰れるだの人件費が馬鹿になんないだの言ってるとこは早晩潰れてもいいと思っている人は少なからずいる。
今スロッターが求めてるのは確実に結果出して収入を得たいという人が多いんですよ。
最近では秋葉原にいるオタクも推し活の為にスロットで稼いでいる人が目立つように増えているのも事実です。
俺もその1人に過ぎませんが推しのグッズを買うに会社の給与じゃ無理だからスロットで稼ぐ
そのために高設定台を狙って打って収益を得る。
これが俺がスロット打つ理由でもあり単にジャグラーが打ちたくなったというのが主な理由ですかね。
ですが負けるのは必然なこのギャンブルの世界ではありますが今回負けたって事は潔く受け入れてリベンジ戦に挑みたいなって思っています。
なので今夜は1人にさせてください…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?