見出し画像

今改めて伝えたい、東郷あいさん「とお」のこと

いよいよ第10回総選挙も終盤戦ですね。

10ということはとおと読める。つまり東郷あいさんです。
というワケで、今改めてお伝えしたい、東郷あいさん「とお」のことをご紹介します。
※この記事は第16回俺達の少女Aにてご紹介いただいた内容をもとに、加筆修正したものとなります。


1:イケメンさ

After20の公式ツイッター様には女性人気No.1アイドルと記載されました。


ありがとうございます!!!励みになります!!!!!!!!!!

2:目元

涼やかな目元ながら、実はたれ目のあいさん。

つまりは東郷EYE

クールながらどこか柔和な雰囲気を感じるのは、魅惑のたれ目のおかげかもしれません。

これはアイメイクまでばっちりな東郷EYE

3:笑顔

口を開けて笑うことより、穏やかな微笑みを湛えるといった様相が多いです。その微笑みはまるで西洋美術のようです。

これはめずらしく照れ気味なあいさん。芸術

4:服装

メンズライクなパンツルックが多いように思われがちですが

龍崎薫ちゃんとのモバマスの劇場(4コマ)で着てたヤツ。このイメージが強い人も多そうですね。

私服でスカートも履きますし、胸元がばばん!と開いたドレスを身にまとうこともあります。

これは大人エレガントな雰囲気のレディーな私服

5:スリーサイズ

あいさんのスリーサイズ、上から82-57-83は
木村夏樹さん、涼宮星花さん、若林智香さんと同じなんです。このカルテットでのお仕事、いつか見てみたいですね。

アイドルらしい白ビキニも披露済み。背中まで"美"

6:髪型

前髪を、斜めに流す髪型であいさん側から見て左側の毛量が多いです。シルエットクイズになった際、ぜひ参考にしてみてください。

これは東郷あいさん。角度の都合もあるが、左側に毛量を感じる。

これは一部で話題になった松尾千鶴さんのシルエット。似てる。ちょっと千鶴さんの方が毛が柔らかそうに見える?

7:身長

167cmと女性の平均身長を10センチほど上回っています。
ヒールを履くとほぼ確実に170センチを超えるので、彼女の隣に立つ場合は、まっすぐに背筋を伸ばしていきたいものですね。

帽子も加わると更に長身。背筋めっちゃ伸ばそうな

8:手

衣装の手袋率が非常に高いです。

これはベストオブあいさん手袋特訓後(2021年時点・私調べ)

手袋を外した手は、爪の先まで整えられ、目立ったネイルをしている様子はありません。

※初期N+レッバラ衣装の時は、ピンクのネイルをしています。ドレスと同系色にしつつもカワイイ色合いで実にイイですね。

そしてその手は外車のハンドルを握ることもあります。

助手席に乗りてぇ感情意外沸いてこない

9:言動

最初こそ、自分がプロデューサーの手を引き高みへと連れていくと言っていましたが、

アイドル活動を通じ、それは徐々に変化していきます。

「自分が連れていく」という意識から、隣に並んで共にトップアイドルを目指す、という気持ちへと。

これからもあいさんと共に、あいさんの隣で、一番高い場所を目指して駆け抜けていきます。

10:今回の選挙の投票台詞がはちゃめちゃにいい!

そう、東郷あいさんの今回の投票台詞がボイスアイドルオーディションも総選挙もめちゃくちゃにいいということ。
上記で語ったような、彼女の変化した心境と、今いる場所の先へ進む決意がびしばしと伝わってきます。
どんな台詞かは……私の口から語るのも野暮というもの。ぜひ!今すぐ!皆様の目で確かめてみてください。

以上が、今だからこそ紹介したい東郷あいさん「とお」のことになります。
ご興味を持たれた方、はずはモバマスもしくはデレステにログインをして、東郷あいさんへボイスアイドルオーディションに投票し、台詞を見るところから始めてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?