毎日王冠 追い切り評価

▽競馬ラジオ

全体的に追い切り良い馬が多いので馬場とかパドックを重視した方が良いと思います

一応、自分なりに良い馬をピックアップしましたので参考にどうぞ

ピックアップ

ケイデンスコール

シュネルマイスター
サンレイポケット
ラストドラフト
ダノンキングリー
ヴァンドギャルド


《各馬短評》

シュネルマイスター
(1週前)
南Wで併せ馬、強め追い
(最終)
南Wで併せ馬、馬なり

1週前は躍動感あふれる走りで最終は馬なりでもしっかりタイムを出してきた
好調でしょう


サンレイポケット
(1週前)
CWで併せ馬、内を通って鞭打って追う
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり

1週前もしっかり動けているし、最終の動きが馬から動いて良かった


ラストドラフト
(1週前)
南Wで併せ馬、外を回して強め追い
(最終)
南Wで併せ馬、外を回して馬なり

外を回している割にはタイムも出ているし、しっかり先着している点は評価できる


マイネルファンロン
(最終)
南Wで併せ馬、外回して強め追い

引き続き好調ですかね
前走から復調したかも


ポタジェ
(1週前)
CWで併せ馬、内を通って強め追い
(最終)
坂路で単走、強め追い

動ける体勢には持ってきている


カデナ
(1週前)
坂路で単走、強め追い
(最終)
坂路で単走、強め追い

重賞を勝っていた頃と比べると見劣りはするが去年と比べたらまだ動いているように感じる、この馬の力は出しそう


ダノンキングリー
(1週前)
南Wで併せ馬、内を通って強め追い
(最終)
南Bで併せ馬、馬なり

1週前はかなり外めを通っていたが、よく動いていてスピード感もあった
秋初戦でも力は出す


ダイワキャグニー
(最終)
南Wで単走、馬なり

好走している時は自分から動いていきますが、今回は微妙
ラストはしっかり走っていたので好調は好調


ヴェロックス
(最終)
坂路で単走、ムチを打って強め追い

頭が高かったような気がしていて、前走の方が良く感じた
この馬は動きの良さと言うよりは内面の問題

まだ変わり身は期待できないと思う


ケイデンスコール
(最終)
坂路で単走、軽く追い

合図した後にスイッチ入って良い動きでした
近走の中では集中していたという意味では1番ではないでしょうか


ヴァンドギャルド
(1週前)
CWで単走、内を通って軽め追い
(最終)
CWで単走、内を通って軽め追い

スピード感あるパワフルな走り
仕掛けてからの動きも良い


トーラスジェミニ
(1週前)
南Wで併せ馬、外通って強め追い
(最終)
南Wで併せ馬、外通って馬なり

この馬なりの動き
併せた馬の方がよくみえてしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?