セントウルS 追い切り評価

※コロナワクチン接種で高熱が出た為、明日の更新をお休みするかもしれません

音声配信バージョンはこちら

好調教

カレンモエ
ピクシーナイト
ラウダシオン
レシステンシア

勝負意図がみえる

ラヴィングアンサー
メイショウチタン

物足りない

シャインガーネット
シャンデリアムーン
ナランフレグ
ベストアクター

名前のあがってない馬はこの馬なりで力は出せそう


カレンモエ
1週前と最終追い切りは坂路併せ馬
最終は馬なりだったが、1週前は今まで以上に全体時計が早い
他馬が一杯に追っているのを軽く促して抜いていった

クリノガウディー
1番良かった頃は弾むようなフットワークで脚をかきこむようにして走っていたが、少し走りがよれているし時計もこの馬にしては平凡
ただし、追ってからの反応は良かった

シャインガーネット
前走や過去の良い時と比べると平凡
もっと体をつかって走れていたと思う

シャンデリアムーン
1週前の併せ馬は他馬に遅れて最終追い切りも時計は平凡

シゲルピンクルビー
少し変わった走りではありますが好調キープぐらいかなと思います
前走の方がしっかり走れていた印象はあります

ジャンダルム
坂路の併せ馬
この馬なりかな?って印象
前哨戦仕上げ

タイセイビジョン
前走並によく動けてはいる

ナランフレグ
時計も動きも見劣る

ピクシーナイト
1週前と最終追い切りは坂路併せ馬
1週前は時計も早くしっかり追った
最終は軽く促す程度でどちらの追い切りも他馬を抜き去る
順調に仕上げてきた

ベストアクター
阪急杯を勝った時と比べるとまだ動きが硬い

メイショウチタン
おそらくここを獲りたいからしっかり追っている、あとは実力差をどう埋めるか

ラヴィングアンサー
1週前も最終もしっかり追っているので、前走と昨年を比べても勝負度合いが高い
展開や馬場が向けばチャンスあり

ラウダシオン
安田記念時はタイムも動きも平凡で最終追い切りのみ
それを考えると1週前はしっかり追って最終は軽く促すという流れなのでここはこの馬本来の走りができる状態にはある

レシステンシア
1週前と最終は坂路の単走追い
特に最終追い切りはフットワーク軽く躍動感ある動きで力は出せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?