北九州記念 レース回顧

音声配信バージョンはこちら

予想記事はこちら


芝は稍重馬場で内の芝は荒れてて外回した馬有利

ただ上がりがかかって前が残るという予想記事の通りの前有利馬場になりました

馬券はこちら

荒れると思ってワイドで人気薄に流しまくりました

モズスーパーフレアがシゲルピンクルビーに差されたと思ってハズレかと思いましたが残せてました!内に進路とった判断に感謝!
(パドックでヨカヨカはずして勝ち分は減らしました...)

ファストフォースヨカヨカは前に付けて馬場が良いギリギリのラインで差してきました

ヨカヨカはハンデが軽かったので、その分だけ伸びました

モズスーパーフレアは荒れた馬場も対応できるのでそのまま内ラチで残したのは好判断

シゲルピンクルビーはもう1頭分だけ外なら更に伸びたかもしれません

レッドアンシェルはハンデ58ながらがんばっています

ボンセルヴィーソも荒れた馬場は大丈夫なので騎手の好判断でした

ジャンダルムはハンデ分なのか後ろすぎました
でも上がりは早いのでよくやっていると思います

いくら外差し馬場とはいえ、前につけて34秒前半のあがり出されたら後ろの馬は届かないよなぁというのが正直な感想です

アウィルアウェイは外回せば意外に差すか?と思いましたが、やはり伸びず
良馬場でこそなので次回に期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?