シリウスS 追い切り評価


▽競馬ラジオ

ピックアップ

アシャカトブ
サンデーウィザード

ハヤヤッコ
ブルベアイリーデ
ゴッドセレクション
アナザートゥルース
ケイティブレイブ


《各馬短評》
ダノンスプレンダー
(1週前)
坂路で併せ馬、ラスト鞭うってつよめ追い

去年のシリウスSよりは時計が早いので調子は良さそう


ブルベアイリーデ
(最終)
坂路で単走、軽め追い

最終で楽に好時計を出している


ロードリバーサル
(最終)
CWで併せ馬、ラスト強め追い

追ってる割には反応が良くないと感じる
1週前にしっかり追ってはいるが微妙


リアンヴェリテ
(最終)
坂路で単走、ラスト強め追い

しっかり追っているがラストは失速


ゴッドセレクション
(最終)
坂路で単走、ラスト強め追い

追ってからは加速ラップで走りきっている


アナザートゥルース
(最終)
南Wで単走、ラスト強め追い

1週前にしっかり好時計を出して最終も加速ラップで走りきる
合図を出してからの反応良しで好印象


サンライズホープ
(最終)
坂路で単走、ラスト軽め追い

1週前にしっかり追って最終は加速ラップを刻めている
前走はあまり追わずに今回と似たタイムだったので仕上がりイマイチのように感じる


ケイティブレイブ
(最終)
坂路で併せ馬、ラスト軽め追い

今回はラスト軽めに追って前回並のタイム
上積みあり


ハヤヤッコ
(最終)
南Wで併せ馬、ほぼ馬なり

軽く走って良タイム
3ヶ月空いているが調子は良い


ウェスタールンド
(1週前)
坂路で単走、ラスト強め追い
(最終)
坂路で単走、ラスト強め追い

前走の方が追ってからの反応もタイムも良かった


アシャカトブ
(1週前)
南Wで併せ馬、内を通ってラスト強め追い
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり

1週前では追ってから沈み込むフォームで反応良し
最終の坂路は馬なりで加速ラップの好時計
前走からの上積みあり


テンザワールド
(最終)
坂路で単走、しっかり追う

かなり追っているがタイムはイマイチ
動きが悪いわけではなく、持久力タイプの馬かなと感じる


サンデーウィザード
(最終)
坂路で単走、馬なり

軽く動いて好タイム
前走よりは調子は上がっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?