アルテミスS 追い切り評価

▽競馬ラジオ📻

ピックアップ

フォラブリューテ
ロムネヤ
シンシアウィッシュ


ボンクラージュ
シンティレーション
サークルオブライフ

ベルクレスタ大丈夫??

《各馬短評》
シゲルイワイザケ
(最終)
坂路で単走、軽く追う

合図を出してからはスピードに乗りながら走りきる、今回は終い重点で引き続き好調


ベルクレスタ
(最終)
芝で併せ馬、馬なり

映像的に他馬と重なって良く見えませんでした、大きく動けているようにはみえます


ボンクラージュ
(最終)
南Wで単走、馬なり

良い時計を出してここまで順調にきているとおもいます
終い11秒台を出し続けていることを評価したい


シンティレーション
(最終)
南Wで併せ馬、馬なり

馬なりで見せムチしてからスっと抜け出した
追い切りとしては良い


トーセンシュシュ
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり

合図出してから反応よく抜け出す
好調、スピードよりはパワーでおしたいタイプ


フォラブリューテ
(最終)
坂路で単走、馬なり

集中して走っているし体もつかえている
新馬戦と同じぐらいの走りはできそう
スピードもあるけど踏み込みもやや強め


サークルオブライフ
(最終)
南Wで併せ馬、馬なり

馬なりながらも動きは良いし好タイム


ロムネヤ
(最終)
南Wで併せ馬、馬なり

スピード感ある走りが目立つ
踏み込みはやや強め


シンシアウィッシュ
(最終)
坂路で単走、馬なり

スピード感ある走りが目立つパート2
こちらも踏み込み強め

ミント
(1週前)
ポリトラックで併せ馬、強め追う
(最終)
芝で単走、馬なり

動き大きくしっかり走れている
パワータイプかなと感じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?