アイビスSD 予想

音声配信バージョンはこちら

本命
セピアノーツ
オールアットワンス

セピアノーツは未勝利戦のラップが優秀
真ん中枠でこのタイムなので外枠、ハンデ、調教の良さでタイムを54秒台まで持ってこれそう

オールアットワンスはマーガレットSのラップが良くて、しかもその時よりハンデが3キロ減る
そして外枠で何より調教も良かった

対抗にモントライゼ
1番調教がよく見えた馬なのだが、やはり内枠を引いてしまったことで評価を落とした
スタート良くてダッシュ力で外へ付けられたら勝ち目はある

3番手ライオンボス
前走はハンデと稍重で負けただけなのだが、ポリトラック調教が気になった
直1000は強いのだろうけど、推せる要素があまり無かった

あと拾うとすれば調教の良さでヒロイックアゲン

ロードエースやタマモメイトウは馬場が重い方が良い見立てで切る

バカラクイーンは面白いと思ったが最内枠で切り

アルミューテンやグレイドゲイナーは候補馬に対して推せる要素が薄く、点数広げたくないので切り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?