オールカマー 追い切り評価

▽音声配信バージョンはこちら

ピックアップ

ウインキートス
ウインマリリン
セダブリランテス
ブレステイキング
ランブリングアレー


《各馬短評》

アールスター
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり

いつも通りかな〜という印象


ウインキートス
(1週前)
南Wで単走、大外を通って直線は軽め追い
(最終)
南Wで併せ馬、内を通って直線は軽め追い

どちらの走りをみても調子よさそうで仕上がってるなぁという印象を受ける

坂路のタイムは出ていませんが、スタミナや持久力タイプだと思うので調子が悪いわけではないと思います


ウインマリリン
(1週前)
南Wで単走、直線で追う
(最終)
南Wで単走、直線で追う

体を大きくつかえている
仕掛けてからの反応も良く、スピード感あって調子は良い


キングオブコージ
(1週前)
坂路で単走、ラスト追う
(最終)
CWで単走、外めを通ってラスト追う

だいぶ間隔は空けていますが力は出せそうな走りです


グローリーヴェイズ
(1週前)
南Wで併せ馬、外を通って直線しっかり追う
(最終)
南Wで併せ馬、真ん中を通って直線は軽めに追う

1週前にしっかり追って動ける状態にしてきた印象
よく動いてはいるが前哨戦仕上げでしょう


ゴールドギア
(最終)
南Wで併せ馬、外を通ってラスト強めに追う

乗り込み量は多めで仕上げてきている過程です、それでもこの馬なりかなとおもいます


サトノソルタス
(最終)
南Wで併せ馬、内を通って直線で軽め追う

この馬なりです
目立つ動きはありません
1週前に好タイム出しているので力は出せる


ステイフーリッシュ
(1週前)
CWで併せ馬、内を通ってラストしっかり追う
(最終)
CWで単走、外めを通って鞭入れてしっかり追う

最終追い切りではしっかり動いてはいるが1週前もしっかり追っていて急仕上げ感ある

レース当日の気配が気になる


セダブリランテス
(最終)
南Wで併せ馬、内を通って直線で軽めに追う

1週前のアサマノイタズラとの併せ馬が良すぎました
最終でも良い加速ラップを出していて復調気配あります


ブレステイキング
(最終)
南Wで併せ馬、外を通って直線で軽めに追う

前走と比べてタイム良くなってるし動きは目立ちませんが併せ馬も抜き去っているので良い走りだと思います

上がり目が大きいので注意したい馬


マウントゴールド
(最終)
CW単走、外を通ってラスト強め追い

追ってからの反応が鈍いように感じた
前走の方がよくみえた


ランブリングアレー
(1週前)
CWで単走、真ん中を通ってしっかり追う
(最終)
CWで単走、真ん中を通ってしっかり追う

大きく動けていてスピード感ある
調子の良さを感じる


レイパパレ
(1週前)
坂路で併せ馬、ラスト鞭打ってしっかり追う
(最終)
坂路で併せ馬、ラストしっかり追う

いつも通りの追い切り過程で力を出せる状態にあります


ロザムール
(最終)
南W単走、外を通ってラスト追う

スピード感ある走り、力は出せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?