デイリー杯2歳S 追い切り評価

▽競馬ラジオ📻

ピックアップ

セリフォス
ドグマ


ウナギノボリ
スタニングローズ



《各馬短評》
ウナギノボリ
(最終)
坂路で併せ馬、ラスト追い出す

前走より足の運びが軽いし反応も良いので状態は良い


カワキタレブリー
(最終)
坂路で併せ馬、ラスト追い出す

動きは平凡かなと感じる


スタニングローズ
(1週前)
坂路で併せ馬、ラスト追う
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり(見せムチ)

走れる状態を維持している


セリフォス
(1週前)
CWで併せ馬、ラスト追う
(最終)
CWで単走、ラスト追う

前走よりも更にパワフルさとスピードが増しているように感じる
ダート馬なのかと思うぐらいには踏み込み強い


ソネットフレーズ
(1週前)
南Wで併せ馬、馬なり
(最終)
南Wで併せ馬、馬なり

新馬はラスト11.1が出ていたが今回はそこまではいかない、それでもこの馬なりに良い


デュガ
(最終)
坂路で単走、ラスト追う

スピード感がある馬でスプリンターぽくみえる
前走並のタイムと走り


ドグマ
(1週前)
CWで併せ馬、馬なり
(最終)
CWで併せ馬、強め追い

馬なりでも躍動感とスピードが伝わってくる走り
ここに向けて仕上げてきたようには見える


プルパレイ
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり

スピードよりパワーが勝っている印象
馬場が渋ってほしいタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?