武蔵野S 追い切り評価

▽競馬ラジオ📻

ピックアップ

ヒロシゲゴールド
ブルベアイリーデ


レピアーウィット
オメガレインボー
サトノアーサー
エアスピネル
ダイワキャグニー
ソリストサンダー


《各馬短評》
タガノビューティー

(最終)
CWで単走、強め追い

追ってからは大きく足を伸ばしていてまずまずの動き


ワンダーリーデル
(最終)
坂路で単走、馬なり

良い時の動きと比べるとこじんまりとして動きも悪い意味で軽いです


テイエムサウスダン
(最終)
坂路で単走、強め追い

追ってから鋭くひと伸び
好調です


ヒロシゲゴールド
(最終)
坂路で単走、強め追い

活気ある動きの加速ラップでラスト11.8
1週前も早い時計で状態かなり良いでしょう


スリーグランド
(最終)
坂路で単走、強め追い

しっかり走ってはいたがラストに失速
スピードよりはしぶとさで押したい馬


レピアーウィット
(最終)
南Wで単走、ラスト強め

叩き2戦目というのもあって前走よりは動けている


スマッシャー
(最終)
CWで単走、ラスト追う

ラスト追ってからの動きよし
力は出すでしょう


ブルベアイリーデ
(最終)
坂路で単走、馬なり

馬なりでもしっかり走っていて調子は前走並
いい状態をキープしている


オメガレインボー
(最終)
CWで単走、ラスト強め追い

追ってからの動きが相変わらず良い


ワイドファラオ
(最終)
坂路で併せ馬、ラスト追う 

この馬としては状態よし、力は出すでしょう


サトノアーサー
(最終)
坂路で単走、馬なり

調子良い時の走りを維持はしています
近走はそこまで負けておらず、条件や展開待ちなところがある


エアスピネル
(最終)
坂路で単走、強め追い

近走の中では動きもタイムも良い


ダイワキャグニー
(1週前)
CWで併せ馬、強め追い
(最終)
CWで併せ馬、馬なり

引き続き活気ある動き
初ダート組の中で1番ダートが合う走りだと感じました


ソリストサンダー
(最終)
坂路で単走、馬なり

馬なりで楽々と加速ラップ


(映像なし)
リアンヴェリテ、バスラットレオン
タイム的に好調キープぐらいかなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?