見出し画像

9月10日(日)フォトロゲ新城を開催します!

9月10日(日)、新城総合公園にてフォトロゲイニング新城を開催します!

今年の大河ドラマの舞台でもある新城市。その歴史の舞台となったフィールドで作戦を立て、地図を片手にチェックポイントを巡るラン&ウォーク!誰でも気軽に楽しめるフォトロゲイニングに是非挑戦ください!歴史と豊かな自然に彩られる新城市で家族や友人など大切な人とチームワークを駆使しフォトロゲイニングを楽しみましょう!

第8回目となる今回は、
第4回・新城市民大会と併せての開催となります!

市民大会の参加条件として…
チーム内に必ず新城市在住、在勤、在学を1名以上含むこと」
となっております!

実際に…自分自身もそうなのですが
普段暮らしていたり通っている身近な場所のことは案外よく知らなかったり、知る機会がないのではないかなと思います。
地図を持って、改めて自分の足で走ったり歩いたりすることで
「こんな場所、遺跡があったんだ!」
「この道はここへ繋がってるんだ!」
なんていう新たな発見ができるかもしれませんね!

あと、参加した方から
訪れた先での地元の方との何気ない会話が楽しかった!なんていう声もよくいただいてます😄

知らない土地を探検するのももちろん楽しいけれど、身近な場所を探検して新しいことと出会えるのも楽しいし、それをきっかけに何気なく過ごす場所が好きになるきっかけも生まれるのではないかな…なんて思います😊

フォトロゲ新城のエントリーは7月11日(火) 20:00〜
moshicomにて受け付けております!

新城在住の人も、そうでない人も!
仲間と楽しい探検RUN&WALKチャレンジしてみませんか👟

多くの皆様のエントリーをお待ちしております!!

■エントリーはこちら…moshicomより⏬

エントリーサイトへのQRコードはこちら!

■DA MONDE TRAILのInstagramもよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?