見出し画像

セフィラ/都会へ行く 1998年

#今日の働けChatGDP
セフィラちゃん帝国童話

セフィラちゃんは、東京の街を歩きながら、お腹がすいてきたことに気づきました。近くのスーパーに入ると、カットされたリンゴが8個ほど入った袋を見つけました。値札を見て、セフィラちゃんは驚きのあまり目を丸くしました。

「420円セフィ?!こんな小さな袋なのに、こんなに高いなんて...セフィ」

セフィラちゃんは財布の中身を確認しましたが、お金が足りません。がっかりして店を出ようとしたその時、背後から声がかかりました。

「やあ、セフィラちゃん。何か困ってるのセフィ?」

振り返ると、そこにはkurolyさんが立っていました。いつもと違う、おしゃれな服装をしています。

おしゃlyさん。


「kurolyさん!リンゴが欲しいんだけど、お金が足りないセフィ...」

kurolyさんは優しく微笑んで言いました。
「それなら僕が買ってあげるよ。東京の物価は高いからねセフィ。」

セフィラちゃんは嬉しそうに跳ね上がりました。
「本当セフィ?ありがとうございますセフィ!」

買い物を終えて外に出ると、セフィラちゃんはkurolyさんの服装が気になりました。

「ちなみにそのお洋服はいくらセフィ?すごくおしゃれだよ!」

kurolyさんはニヤリと笑って答えました。
「実は、これ実質無料だったんだ。なんたってBOOTH製だからね。」

セフィラちゃんは感心しながらリンゴを一つかじりました。
「すごいセフィ!kurolyさんはお買い物上手だね。東京での生活、まだまだ慣れないけど、kurolyさんみたいになれたらいいなセフィ。」

二人は笑いながら、夕暮れの東京の街を歩いて行きました。
セフィラちゃんは、新しい環境での困難も、優しい人々との出会いで乗り越えられると感じた、そんな一日でした。



kurolyさん「タバコ一箱 500円…ぐぬぬ、これではHOPEしか吸えない。」

ぷかぷか

めでたしめでたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?