見出し画像

「キング牛丼早食い対決!」

#今日の働けChatGDP

睦月ちゃんは、ある夜遅くまでYouTubeを見ていた。
「【早食い】すき家のキング牛丼高速で食ってやる!!!!」
というタイトルの動画に目が留まる。
「すごい...こんなに早く食べられるんだ」と感心しながら、他の早食い動画も見始めた。「牛丼早食い&大食い対決!!キングVSメガ」
という動画では、キング牛丼とメガ牛丼の対決を見て、さらに興奮。
睦月ちゃんは、突然思いついた。
「みんなで牛丼早食い対決したら面白いんじゃない?」と。


翌朝、睦月ちゃんはdiscoグループに投げかけた。
睦月ちゃん:「ねえねえ、みんなで牛丼早食い対決しない?」
アイちゃん:「えっ、急だね!でも面白そう!」
だみんちゃん:「大丈夫かな...でも、やってみたい!」
三人で話し合い、翌日に神奈川県のすき屋で対決することに決定。
睦月ちゃんは早速Twitterで告知。
睦月:「明日、アイちゃん とだみんちゃん で牛丼早食い対決します!応援よろしく!」
ファンたちの反応は上々で、みんな楽しみにしているようだった。
そして、いよいよ当日。
「よーし、今日は牛丼早食い対決よ!」睦月ちゃんが宣言する。

アイちゃんとだみんちゃんも乗り気で、
三人で神奈川県のすき屋に集合した。
「よーし、今日はキング牛丼早食い対決よ!」睦月ちゃんが宣言する。
「えっ、キング牛丼!?」だみんちゃんが驚いた顔で言う。
「それ、めちゃくちゃ大きいやつじゃん...」
アイちゃんは笑いながら、「大丈夫、大丈夫!私たち、食欲の鬼だから!」
店員さんが三人分のキング牛丼を運んでくる。
その量に三人とも目を丸くする。
「じゃあ、スタート!」睦月ちゃんの合図で対決開始。
三人は必死に食べ始める。
だみんちゃんは慎重に、アイちゃんは豪快に、睦月ちゃんは黙々と。
15分が経過。「ふぅ...完食!」睦月ちゃんが一番に完食。
「あー、負けた~」アイちゃんも完食。
「私も...食べきった...」だみんちゃんも完食。
睦月ちゃんは驚いた顔で言う。
「みんな食欲たくましすぎじゃない?」
三人は疲れた顔で笑い合う。

「次はトッピング対決しようよ」アイちゃんが提案。
「いいね!何をトッピングする?」だみんちゃんが聞く。

アイちゃんはニヤリと笑って、「うーん、愛だな。🥳」
だみんちゃんも乗っかって、「愛だね。🥳」
アイちゃん「だみんちゃんの愛をはよくれよ。」
睦月ちゃん「くれよ。」

だみんちゃんは困ったように首をかしげて、「そこに無ければ無いですね」三人は大爆笑。疲れも吹き飛んだ楽しい一日となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?