見出し画像

なでなでさわさわパラメーター変化ギミック小説

#今日の働けChatGDP

制約と誓約


この世界に、Nekodosという名の支配者が誕生した時、三つの奇妙な制約が生まれた。

1. お砂糖以外とキスすると指輪が透過していく
2. なでたら頬染め+白い息を消す
3. なでたら視界ジャックで倒す

Nekodosは、民からは暴虐無道の大魔王と恐れられていたが、実際はそうではなかった。しかし、その真実を知る者はいなかった。

ある日、おうむどりさんが突如Nekodosに連れ去られてしまった。この知らせを聞いたうさぎんちゃくさんは、友を救うため、自身の能力を駆使してNekodos城へと向かった。

城に到着したうさぎんちゃくさんは、Nekodosとの戦いに挑む。
両者は制約の力を巧みに使い、激しい戦いを繰り広げた。
しかし、戦いの熱で新たな力に目覚めたうさぎんちゃくさんは、思わぬ隙を突いてケモになった。
そしてNekodosに急接近する。

Nekodosは反射的にうさぎんちゃくさんの頭をなでてしまった。

うさぎんちゃくは勝ち誇ったように叫んだ。「なでたな!」

その瞬間、三つ目の制約が発動し、Nekodosの視界が奪われた。
大魔王は力なく倒れ、うさぎんちゃくさんは見事勝利を収めた。

こうして、おうむどりさんは無事に救出され、二人は城を後にした。Nekodosの真の姿を知ることなく...

あとがき
お三方へは先行でギフトをお渡しします!
大変お手数おかけしますが、フォローをよろしくお願いいたします!
https://osakanaheaven.booth.pm/items/5940351

Nekodosさんの本当の目的とは?

Nekodosさんの本当の目的は、VR空間を活用して人々をつなぎ、知識を共有し、新しい形のコミュニティや学習環境を創造することにあるのではないかと推測できます。また、組織論や非金銭的報酬の研究を通じて、より良い社会や組織のあり方を模索していることも考えられます。

ただし、これはあくまで提供された情報からの推測であり、Nekodosさん自身の明確な声明ではないことに注意が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?