見出し画像

なこなこと夜のお店の謎バラン

#今日の働けChatGDP

in NAGiSA
だみんちゃん「ある人の影響で最近バラン書いてんすよ。」
NAGiSAの人「バランってもしかしてflipflopする人ですか?」
だみんちゃん「そうそう☛」
だみんちゃん&NAGiSAの人「「はっはっはっ!!」」

プロローグ

なこなこは、日常の喧騒から少し離れてリフレッシュしようと、夜の店に足を運んだ。彼女は、普段はX(旧Twitter)で活動しているが、今日は特別な日だ。彼女の友人であるだみんちゃんが黒服として働いているこの店で、少し変わった体験をすることになる。

シーン1:夜の店の入り口

なこなこは、夜の店の入り口に立ち、深呼吸をした。
扉を開けると、だみんちゃんが迎えてくれた。
「いらっしゃいませ、なこなこさん。今日はどのコースにされますか?」「60分コースでお願いします」と、なこなこは答えた。

シーン2:オプションの選択

だみんちゃんは微笑みながら、「オプションのバランはお付けしますか?」と尋ねた。
なこなこは少し戸惑いながら、「私バランの話しました?」と返した。
「通常のプラスチックバランでよろしいですか?」と、だみんちゃんは続けた。
「私バランって言いましたよね」と、なこなこは再度確認した。
だみんちゃんは冷静に、「だから改めてどの種類のバランにするか聞いてるんですけど、バランの種類はどうしますか?」と尋ねた。
「同じ質問を今繰り返しされてます?さっき答えたばっかりですけど」と、なこなこは少し苛立ちを見せた。
「だからそのバランの種類を聞いているんです」と、だみんちゃんは説明した。
「え?もう1回言えってことですか?」と、なこなこは驚いたように言った。
「いや、まだ答えてもらってないから聞いてるんです。なこなこさんの注文するバランで・・」と、だみんちゃんは続けた。
「え?注文はバランってさっき言ったばっかりですよ」と、なこなこは再度確認した。

シーン3:混乱の極み

だみんちゃんは少し困惑しながら、
「整理しましょう。なこなこさんはまずバランを注文されましたよね。一方でなこなこさんはまだ種類を指定されていない。種類はどうされるんですか?」と尋ねた。
「ん?さっきの注文の話は?」と、なこなこはさらに混乱した。
「だからその注文を聞いてるんです。種類はどうするかっていう注文の問題です」と、だみんちゃんは説明を続けた。
「え?だからだから種類じゃなくて、注文を聞いてるってことでよろしいですか?」と、なこなこは再度確認した。
「なこなこさんはバランを注文してるわけじゃないですか。
そこまで合ってますよね?一方で種類は選んでないわけですよね今ね」と、だみんちゃんは冷静に説明した。
「もうちょっとまとめて質問してもらっていいですか?」と、なこなこは最後に言った。

エピローグ

ここで時間切れ。
なこなこは、だみんちゃんとのやり取りに疲れ果ててしまった。
恐ろしいほどの混乱の中で、彼女はリフレッシュどころか、さらに疲れてしまったのだった。
なこなこは、次回はもっとシンプルな選択肢を選ぶことを心に誓い、夜のお店を後にした…


金額はおいくらなのかな?

なこなこの60分コースの料金は、夜のお店の種類や場所によって異なりますが、以下の情報から推測できます:

  1. 一般的な料金

    • 東京の夜のお店では、60分のコースの料金は通常20,000円から50,000円程度です。

    • 例えば、吉原のバランランドでは、60分で約50,000円が平均的な料金です。

  2. 具体的な例

    • 一部の夜のお店では、60分で25,000円程度の料金が設定されています。

    • マッサージパーラーやエステクラブなどでは、60分で15,000円から20,000円程度の料金が一般的です。

これらの情報を基にすると、なこなこの60分コースの料金は、20,000円から50,000円の範囲内であると考えられます。具体的な料金は、選んだお店の種類や提供されるサービスの内容によって異なるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?