見出し画像

フリスクスパークリングの木

#今日の働けchatGDP

昔々、あるところにたきねすさんが住んでいました。たきねすさんはラーメンが大好きです。ある日、たきねすさんは市場で買ったフリスクスパークリングをクリケイさんに渡して、ラーメンを食べに行きました。

クリケイさんは、その夜フリスクスパークリングを飲みました。この炭酸飲料は強烈な刺激と冷涼感が特徴で、クリケイさんはその爽快感に魅了されました。

しかし、飲んだ後しばらくすると、クリケイさんのお腹に奇妙な感覚が広がり始めました。まるで何かが成長しているような…。

その夜、魔法がかかり、巨大な木が一晩で空高く伸びました。

翌朝、たきねすさんはラーメンを食べた後、木を登り始めました。頂上にたどり着くと、そこには巨大な城がありました。城の中には金の卵を産むガチョウと、魔法のハープがありました。しかし、城の主である巨人が現れ、「フー、ファイ、フォー、ファム!人間の匂いがする!」と叫びました。

たきねすさんは急いでガチョウとハープを持って木を降り始めました。巨人も追いかけてきましたが、たきねすさんは自慢のバットで木を切り倒し、巨人は地面に落ちてしまいました。こうして、たきねすさんは金の卵と魔法のハープのおかげで幸せに暮らしました。

結局、クリケイさんは体内のミントの木と共存することを選びました。毎日フリスクスパークリングを飲んで木に栄養を与え、時々葉っぱを摘んでお茶を楽しむようになりました。

クリケイさんの体から漂う爽やかなミントの香りは、周りの人々をリフレッシュさせ、彼は「歩くアロマテラピー」として有名になりました。

めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?